具現化と聖なる意志☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


::::::::

ライトワーク(一部無償)な年越し一斉ワーク稲妻

::::::::


満月好きなわたし ごきげん模様☆

みなさんは如何お過ごしですか?!


「具現化と聖なる意志と感情について」


具現化は黄金のエッセンスの光線。

その光線は聖なる意志=意識へのパワーです。


幸せになりたい。お金持ちになりたい 何でもいいと思います。

聖なる意志が顕現していれば、自分で成そうとしますもの^^


日々を楽しむレベルでの意志はすぐに顕れるけれど

具現や顕現となるレベルで「聖なる意志」を顕わすには、

1度や2度内観やおまじないやお願いをするだけでは顕れません。


どこまでいっても、まずこれまで押し込めてきた、

まさか自分が持っていたなんて想いもしないようなディープな感情。

それに向かい合い、強力に浄化してあげると

みずから生命力を整合し活性化が始まります。


押し込めて抑圧してきた感情を浄化するたびに

純粋な意図を具現化しやすくなるのです。


だからこそ自分が何にどう反応しているのか?

それについてどう思って、どう感じているのか?

自分に意識を向けていないと、気づかないことで一杯に(^^;

チャネリングに自信がない等も感情と大きく関わっています。

明確なチャネリングや内観の分析には感情を浄化することがおすすめです。


感情を浄化したら、さらに意識のシフトを加速し、

古い周波数(カルマ・もっと根底のトラウマ・概念・執着・封印)

それ等を手放すようなワークやこちらを受けて頂いても いいですね。

それらはあなただけの感覚を取戻し

あなたが限界を超えて、意識の次のレベルへと進むことに繋がるから。^^


これは私がやってきたことなので役に立つか分かりません。

何かにモヤモヤしたり誰かにイラッとする時。

聖なるパワーの具現へのチャンス☆


どのくらい腹が立ったり、情けなかったり、悲しいのか…

大丈夫ですから、ちゃんと感じて解放してあげましょう。


ヤングリビングの海外製品の感情解放セットなどもいいですよ^^

どうしてもワークがいいかたは私の場合、

ワークだと、どうにもならない激しい怒りの解放と光の覚醒の数日間のワークになります。

(お問い合わせください/2日~3日間&25分セッション/特別価格)


さてさて、あなたのゴールドはどこに眠っているのでしょうか?!


ミラクルプレゼンス の経過報告、夜にさせていただきます^^

今日もお読みいただき ありがとうございます。




<12月の特別なモニター募集♡>

・自分らしく整えたいかたこちらへ


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・偉大なる無知で一直線☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ナチュラル覚醒ライフ

・スピリットガイドコネクション ←☆


<12月&1月講座>

・カウンセリングスキルグループ講習はこちらありがとうございました♪

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回予定を超えて満席♪


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム