不思議なハート もこもこ☆(ミラクルプレゼンス経過報告) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


::::::::

ライトワーク(一部無償)な年越し一斉ワーク稲妻

::::::::



今日も美しい夕暮れでした^^


更新時間が遅くなってしまいましたが、

日中の記事で予告していた

こちらの一斉ワーク の経過報告その②です音譜


始まりのご挨拶 ← 経過報告①←


昨日から18日の24時までの間で

ハートへの錬金術ワークやハート主体の転換のための

心身の調整ワークを随時させていただいております。


メインのワークはすでに皆様終了し、

あとは随時調整を18日の24時までさせていただきます。


新しい世界や意識や喜びスペースにボン!と拡がって、

一瞬、バランスが崩れるように感じるかたや

妙なテンションの上がり方になるかたがいらっしゃるかな~???


年末だからでしょうか?!

みなさん意外に結構お疲れみたいなので、

滋養をつけて暖かくしてお過ごしくださいね♡


こういう時って、置いてきぼり感や

自分が無い感を感じる時もあります^^


頭では○○に拡がった~とか分からないのだけれど、

よく分からないけれど感覚としての変化が確かにあって、

「私ってなんて見当違いだったんだ~」のように自分を責めちゃう時があるので。


19日からはまた13日間全知全能幸せワークですよ☆

19日中に必ず誘導音声でイメージワークしてくださいね!


やっぱり「全知全能幸せワーク」

一斉ワークで2回繰り返しでよかったなと思ってます。

終わる頃の年明けがとても楽しみです☆


神聖な愛から「受け取る!」「掴み取る!」

というエッセンスに話しかけているような、働きかけているような

ごく当たり前なのに遠慮しがちな部分が、不思議な感じになっております☆


随時、わたしのコネクションしている龍ちゃんたちを

飛び回らせているので、いろいろお楽しみくださ~い!


全てにおいて自分を主体に考えたり

行動をすると分かりやすい素敵な出来事に出会うかも!?

なんて意味不明の預言みたいなことを言って終わります(^^ゞ


わぁ~♪何か楽しい~~っ(*^-^*)

ありがとうございます。


(追伸☆みなさま♡

ご参加者さん同士の学びや励みになるので、ぜひ途中のご感想を~)



<12月の特別なモニター募集♡>

・魂のエキゾチックキャンペーンはこちらへ


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・偉大なる無知で真実一直線☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ナチュラル覚醒ライフ

・スピリットガイドコネクション ←☆


<12月&1月講座>

・カウンセリングスキルグループ講習はこちらありがとうございました♪

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回予定を超えて満席♪


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム