神の性、現してますか? | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんばんは^^ 優子です。


銀河ボディーの一斉ワークは明日でお受付締切となります

あっそうだ!こちらの封印解除伝授講習会も明日で締切となります。


あら、ふたつとも同じ日に受付締切なんだ~( ̄▽+ ̄*)

なんか分からないけれどニヤッてしてしまった(笑)



今日は「癒しの泉」の募集案内をさせていただきました。


無条件の喜びとひとことでいっても様々な喜びの種類があって

その一つ一つにも深さが様々だと思います。


癒しの泉の覚醒でいう喜びは

「神性とつながる喜び」「条件やとられに関係なく溢れる喜び」です。

私たちは誰でも神としての性(さが)を持っています。


タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~



「良いことをすると誰かに非難される」「恥ずかしい」

これは神の性を顕わしてゆく時にそれを現すことへ最初に抱く恐れです。


例えば電車で席を譲る時に声を掛けられないとか、

重い荷物を持って大変そうなお年寄りがいて、気になるけど声を掛けられないとか

学校や会社、ママ友社会などでイジメをしている人に思う意見があるけれど話し合いできないとか

イジメられている人に手を差し伸べると自分も攻撃されるから黙っているとかetc...


ヒーリングを習っても人目が気になって誰にも言えないとか

自分の表現を多くの人に知っていただく用意が進められないなどもそうですね^^


ヒーラーさんの場合はそれだけじゃないですけれどね^^


まずは沢山たくさん癒しましょう☆

癒した分だけ自分を知ることも覚醒することもできます。


私たちはこれから、全ての重みを消化して喜びで創造してゆく地球にいます。

一人一人が創造主、神さまなんです。(神は驕りも高ぶりもありません)


そこでは意味のない、囚われの無い、条件付けの全くない

その人の「神の性としての喜び」から生きて

共鳴し合い分かち合いながら創造してゆくのだと思います。


3次元の学びがすっかり板についたままだったり

カルマや囚われから抜け切れていないと「神性につながる喜び」はとても恐ろしいものです。


だって自分も否定や非難し続けて

過去世においては何度も酷い目にあったのが「神性」だから(^^ゞ


日頃の失敗体験や神の性への恐れは

体も心もこわばって、常に力が抜けなくなってしまいます。


力が抜けなかったら神性の喜びどころではなく

自分が分からなくなるばかりで自分を発揮することも出来ません。


神性を顕わす人は邪魔だったから迫害されたし

古くはアトランティスのトラウマが集合意識、集合的無意識に甚大な影響を及ぼしています。

だからどんな人でも無意識から怖れを抱いて持っています。


けれどもうすでに神性を顕わしてゆくことで生きる時代に移行しているのですよ☆

そうじゃない地球にディセンションするなら構いませんが…(-""-;)


自分の喜びすら忘れてしまっているかもしれないのに、

もしかしたらまだ全てにおいて自分に責任をとれていないかもしれないのに

どうやって神の性と繋がって、そこから感じることを日々表現しながら

そこから目醒めを進めながら日々の中で顕わしてゆく、生きて表現してゆくのでしょう?


レムリアの泉によって全てが溶けて目覚めてくる「癒しの泉」

必要としているかたや深める時を迎えたかたに

儀式後初のレムリアのワークでお会いできるのを楽しみにしております☆


なんだか宣伝みたいになっちゃった(^^ゞ

長々とお読みいただきありがとうございます。




<青い石からの贈り物>

NEW・レムリアの青い石のワーク(仮) ←無になりましょう☆

URL10/29・11/16対面セッション&限定メニューのお知らせ☆←

URL11/10レムリアに向けた覚醒準備WS



<11月募集♪講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!

クリスタルリーディング講座 アセンション編←募集!10月末締切☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム