一斉ワークはじまります&体と脳と意識☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。

11/17レムリアの泉による癒しの泉グループあと1名で開催☆

:::::::::::



タオへ~幸せになるアルケミー 光のスパイラル~

26日からの銀河ボディー改造一斉ワーク

ご入金を確認できたみなさま、0時~始めさせていただきます☆


終了には個人差があって、3日間~1週間となります。

ブログで経過やご報告などさせていただく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします☆


<追記>

只今0時32分♪

この青色の字のところは追記です。

本当に同じワークなのかという位、

あまりにも美しく宇宙の蝶のように始まっております☆

地球がレムリアになってゆくからでしょうかね~?!

どうぞよろしくお願いいたします!


ご入金確認できなかったかたへ

以下のようなかたがおられるとマズイと思い

窓口からメールさせていただいております。


万が一「え?私振り込みましたけど?」というかた、至急お知らせください。

すぐに一斉ワークをお受けいただく準備を整えさせていただきます。


気が変わられただけでしたら、

どうぞお気になさらずにまたの機会にいつでもご利用下さい^^



体の覚醒準備や体って大切です。

私たちは体を持ったままそれぞれがアセンションしてゆく事になりますから

体から体験できなければ、また、体から調和してゆかなければ

本来ありのままの自分や自己アセンションが起こるはずもなく実感も伴いません。


私たち人間はまず最初に

パターンデータに基づいて肉体に微量な反応があって

そのまま瞬時に脳へ信号が送られています。


ポジティブな反応ならそのまま

ネガティブな反応ならそのまま、にです。


それを心で「これは苦手なこと・楽なこと・好き・嫌い」等と判断しているのです。


そうやって長いことやってきているため

ちょっとやそっとで中々全てに気づいてゆける訳でもありません^^

覚醒したいと言いつつ、やっぱり怖れたり抵抗したりするものだし(^^ゞ


この反応パターンはお母さんのお腹の中から

すでに脳の思考や感情反応パターンとして形成されています。

それに合わせて家系や過去世からのカルマやパターンも持っています。


これから、そういった部分から及んでいた(学ぼうとしていた)

霊障が噴出してくるかたもおられるかもしれませんが

それもいつか魂の準備ができたら

シャーマンワーク等で解決してゆく必要があるのかもしれません☆

(私じゃなくたって、沢山素晴らしいカリスマシャーマンがいると思います^^)


だからこそ、しっかり向かい合って、自分を超えながら

未消化のカルマであれば消化して終わらせて

これまでの間にしっかりと細胞にまで溜め込んだものまで全て解放してゆく必要もあります。


怖れであれば、気づいて打破してゆくことも時には必要です。

甘えを一切なくしてゆくような感じですね(^^ゞあ~大変!(笑)

だから沢山たくさん、癒されている必要もありますね~


今回ワークさせていただく脳のテンプレートデータというものは

脳の思考パターンがある領域とは全く別の場所にあると聞いています。


少しずつアセンションに開いてくると

チャネリングやリーディングを無意識でしているのと同じように

脳のテンプレートが常に何かを

心や魂や体に向けて発信しているような感じになります。


通常は滞りがあまりにあり過ぎて何というか~…

通常の顕在意識として、意識覚醒の準備が整うまでいっていないので働こうとしないとか、

開通していなかったり、信号を一切スルーでキャッチできないと考えて下さい!


今回のワークは脳の古いアセンション計画情報の

テンプレートコード部分を書きかえる刺激によって

心や意識や体に変化や拡張が起きてゆくようなイメージです☆


主に新しくなった宇宙のアセンション計画のデータに書きかえて

変更された部分に向かいやすくなるボディの改造まで

1回でどこまでできるか分かりませんが、最善を尽くしお手伝いさせていただきます。


どうぞお楽しみいただけますように~ドキドキ

そしてなるべくなら濃いことになりませんように~ドキドキ

(濃いほうが受けた感があってイイと仰られるかたもいるけど笑)



お読みいただきありがとうございます☆

台風ですが、みなさんご自愛くださいね^^




<青い石からの贈り物>

NEW・レムリアの青い石のワーク(仮) ←全て手放す☆

URL10/29・11/16対面セッション&限定メニューのお知らせ☆←

URL11/10レムリアに向けた覚醒準備WS



<11月募集♪講座>

11/19(火)マニフェステーションヒーリング・リーブル講習会残3席!

クリスタルリーディング講座 アセンション編←募集!10月末締切☆


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム