つけまつ毛 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

ここ最近ずっと、つけまつげが流行っていますねニコニコ

徳島 ウエディング wise-wedding


私もつけまつげは大の愛用者で、メイクの時は必須アイテムですラブラブ!

つけまつげをつけるだけで、確段に目力がUP!!!!します目!!

徳島 ウエディング wise-wedding


最近は、つけまつげの種類も豊富なので、自分に合ったものも見つけやすいと思いますクローバー

そんなつけまつげは、結婚式の時にも大活躍ですキラキラキラキラキラキラ


徳島 ウエディング wise-wedding

Wise wedding では、シュウ ウエムラのつけまつげを ご用意しておりますチューリップ赤


種類も色々なタイプがございまして、ボリュームが出るタイプ、ナチュラルなタイプ、キラキラと光るスパンコールがついているものなど、お好きなものを選んで頂けますキラキラキラキラ


徳島 ウエディング wise-wedding

リハーサルメイクの時に、お嫁さまの目に合うようにつけまつげを調整し、前撮りや結婚式ご当日の時に使用させて頂きますキラキラ


徳島 ウエディング wise-wedding

つけまつげは1575円ですが、このつけまつげはかなり使いやすく自然に仕上がるので、結婚式が終わった後でも使って頂けると思いますブーケ1


また良かったら、リハーサルメイクの時にでもご覧になってみて下さいねクローバー