6年8ヶ月、ありがとうございました。 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』


本日をもちましてatelier wise 東船場店での営業を終了させて頂きました。


2003年6月18日、顧客ゼロから始まった小さなサロンですが、何とか拡張移転する事ができました。


徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)

<開店当日の様子 スタッフ2人、でオープン最初の1週間はお客様4人という状態から始まりました。>


これも、数あるサロンの中からatelier wiseを選んで通ってくださったすべてのお客様、頼りない私たちを支えてくださったすべての方々、ともに頑張ってくれたすべてのスタッフのおかげです。


目立った事はできない不器用サロンですが、ただただ真面目に正直に仕事に取り組んできたつもりです。


もちろんまだまだ努力不足ではありますが、それが少し認められたのかな?と思うととても嬉しいです。


徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)


25日にオープンする新店舗は、より広く、より快適なサロンになり、よりよいサービスできるようにスタッフも随時増やしていく予定です。


ですが、規模が大きくなってもwiseらしさを見失わないように、これから10年、20年と変わらず真面目に仕事に取り組んでいく事をお約束します。


長い間お世話になりました。


スタッフ一同、心より感謝いたします。


徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)



22日(月曜日)~24日(水曜日)までお休みを頂き、25日(木曜日)より新生atelier wiseオープンです!


1階が駐車場になっており、車は10台置けますよ!



徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)

電話番号は変わりません。(22日、23日はひょっとしたら繋がらないかもしれません)

ホームページも変わりません。

メールアドレスも変わりません。



お客様より「新店舗がオープンしたらしばらくは予約取れないんじゃないの?」という声も聞かれますが、それはないと思います。


店舗を移転すると、100%のお客様に来て頂けるワケではないですし、新店オープンの広告やキャンペーンは一切しませんので、今までのwiseより予約は取りやすくなると思います。


色々な広告テクニックを使って新規客を増やすよりも、来てくれたお客様に満足して頂けるようにがんばる、結果お客様が増えてくれたら嬉しい!というスタンスは新店舗でも変わりませんし、スタッフも意思統一ができております。


25日には完璧な状態でお客様を迎えられるように、しっかりと開店準備をしておきます。


新生atelier wise をお楽しみに!!