wise現店舗も残すところあと2日 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

昨日、今日と私はサロンワークをお休みさせて頂いておりました。


開店日が近づくにつれ、営業中でも業者さんの出入りが多くなり、確認事の電話でカットや仕上げを中断する事が多くなってしまいました。


お客様は、「忙しいそうですね。私は後回しでいいですよ」とか「気にしないで行ってきてください」と言ってくださいましが、お客様に気を遣わせてしまうようではダメだ!と思い、また、私自身も仕事に集中しにくい状況だったため、思い切って2日間のサロンワークのお休みを頂きました。


御迷惑をおかけして申し訳ございません。


徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)


そのおかげで、新店舗の色々な打ち合わせや契約事、現場の立会い、役所のチェック等、ほぼ終える事ができ、この東船場店最終の土日はサロンワークに集中できます。


お店にいるのにサロンワークができないモヤモヤ気分を吹き飛ばすように、東船場店最後の2日間は熱く燃えまくってやろうと思います。


徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)


20日(土)通常営業 (現店舗)

21日(日)最終受付~16時 (現店舗)

22日(月)お休み

23日(火)お休み

24日(水)お休み

25日(木)atelier wise 祝!吉野本町店オープン!!