準備!準備!準備! | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

東船場の現店舗での営業も、残すところ今日を含めてあと4日になりました。


卒業式というワケではないですが、wise恒例の「桜の木」がやってきました。



徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)


営業最後の土日には満開になってとてもキレイだと思います。



吉野本町交差点の新店舗もそろそろ出来上がります。


と~ってもシンプルで解放感のあるスペースに仕上がりそうです。


昨日、空港から直接新店舗をのぞきに行きましたが、美容機材も届いて、だいぶ美容室っぽくなりました。


徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)



みなさん場所はわかりますか?

徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)


田宮街道のヤマダ電気や中華そば「ふく利」がある大きな交差点の北東(吉野川、国道方向)の角地です。



徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)

その交差点には大きなサーパスマンションが2つありますが、その2つのサーパスマンションに囲まれている白い四角い建物です。


wiseっぽく看板等は一切出しませんが、やたらと目立つ建物ですので、その交差点に立てばすぐにわかるはずです。


とにかく場所が決まってからかなり急ピッチで色々な事を進めてきましたので、パンフレット作成、ホームページリニューアル、広告等が間に合わず「どうしよう。。。」状態。


プロや人に任せばいいのですが、要領が悪いクセに自分でやりたい!人間ですので、毎日必死です。


ただし、サロンとしては問題なく稼働できますので、ご安心ください。


今日(木曜日)と19日(金曜日)は申し訳ございませんが、私(店長)は新店舗準備のため、サロンワークはお休みさせて頂きます。


土日はサロンワークに出ます。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。