東京のお客様へ 感謝の気持ちを込めて | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』
徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)


東京サロンに通ってくださったお客様へ

6年半という長い間、たまにしか来ない私を待ってくれて、通ってくださったお客様には本当に心より感謝いたします。

東京でもお客様がいてくださった事により、こちらでも色々な仕事をする事ができ、色々な経験や勉強ができました。

長い間ご不便をかけ、その上私の勝手なわがままを聞いて下さったお客様には感謝というか何と言っていいのやら。。。適切な言葉がわかりません。

本当に心より感謝いたします。

その中で幸いにも、ほとんどのお客様に直接ご挨拶ができました。

これからはサロンを変えて東京でも仕事を続けますが、お伝えした通り、更なるご不便をおかけしてしまいます。何とぞご理解を頂きますようお願い申し上げます。

長年にわたりご指導を頂いたお客様、本当にありがとうございます。

お客様のおかげで、まだまだではありますが、美容師として成長する事ができました。

徳島の新しくなるサロンでしっかりとがんばる事がお客様にとっての恩返しになると思い、ご指導頂いた分、一生懸命がんばります。

お客様のご多幸を徳島よりいつまでも願っております。

長い間、本当にありがとうございました。

東京のお客様へ  感謝の気持ちを込めて