東京サロン出張終了 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』
徳島 美容室 wise BLOG(ブログ)


今回も多くのお客様に恵まれた事に感謝します。

今日は東京サロン出張の日では初めて?雪が降りました。

さて、先月にもお伝えした通り、東京のサロン出張は今回を持って終了とさせて頂きました。

これからも毎月東京に来るとは思いますが、お店の中だけではなく、もっともっと街に出て、色々な流行を感じ、色々な刺激を受けたいと思っています。

もちろんサロン内で見る最新のデザインや技術もとても勉強になりますが、やはり街に出て色々な生きた情報や流行を吸収する事も大事だと思います。

この正月にはパリに行ってひたすら街を歩き、強くそう感じました。

これからwiseは新しいサロンになりますが、徳島でも旬のデザインや、技術、流行を提案できるサロンであり続けたいと思います。

新店舗になってもぜひatelier wiseをよろしくお願いします。