今週も多くのお客様に恵まれた事に感謝します。
梅雨も明けてこれからは暑くなる一方。
軽めのスタイルが多くなりますが、オススメは軽めのスタイルに相性抜群のパーマスタイルです。
「パーマかけると扱いが難しいのでは?」と心配されるお客様も多いですが、そんな事はありません。
パーマにも色々なスタイルがあり、「何もしない」で作れるスタイルも多いんですよ。
全部かけるだけではなく、部分的に、毛先のみ、前髪だけ等色々と組み合わせができます。
長さを伸ばす時にもイメージを変えやすいですね。
薬剤も昔にくらべてずいぶんと進化していますので、ダメージ軽減、時間短縮もできます。
また時間がある方には、軽めのパーマスタイルに相性抜群の「ハイライトカラー」、よろ細かな「メガホイルカラー」もオススメです。
パーマの動きに加えて、2色、3色の立体カラーをプラスすると、より動きが強調されてより華やかなスタイルに仕上がります。
「夏だから結ぶ」だけではもったいない!
この夏は涼しくて手間のかからないパーマスタイルがオススメです。
華やかで涼しげなパーマスタイルで暑苦しい夏をオシャレに過ごしましょう!!