もう時期も近づいていますので、


先日まで行っていたデヴオーラでのT3で


マイクが話していたことをご縁あるみなさんにシェアしたいと思います。



12月21日にメキシコのカンファレンスに参加してメッセージを発信する


マイク・ブース オーラソーマアカデミー学長は、


ぜひこの日にオーラソーマを通して、マイクのいるメキシコに、


そしてオーラソーマの故郷シャイアファームの第七チャクラに


チューニングしてほしいと話していました。



オーラソーマ・パーミストリーケアと東洋医学と瞑想

↑ シャイアファームの第七チャクラです





何にフォーカスするかというと、新しい世界とは


私たちがどうなる世界なのかということです。



時間は、UKでは11時11分37秒


GMTでは12時11分37秒


日本では20時11分37秒



この時間に私たちの太陽と銀河の中心とが配列します。


これは2500年に一度起こる、非常に稀な機会です。



マイクのお話によると、目覚めていたり、過去のパターンに同一化しない


ようにしていても、この機会に新しい世界とはどういうことかということに


意識を向けていくことが、これからの可能性を全く違ったものにしていくそうです。




世界の問題にフォーカスするのではなく、解決にフォーカスしていくこと




銀河の中心を12月21日に通過するときに、私たちがどういう状態に


いるのかが未来の私たちを変えて行きます。


このことで、すぐに結果が出るとは思っていないが


今年はこれ以上物事が困難になるとはマイクは思っていないそうです。



目覚めは増加し、恐れは減少しているが、ヴィッキーを通して


マイクが感じるところでは、革新的な変化は2033年までは


かかると思うとおっしゃっていました。



12月21日の可能性としては、目覚めの加速度が一気に高まるということで


それは新しい世界について「こうなってほしい」という


意識がそれを一層加速させます。



マイクは、新しい時代、「人々がもう少し、親切である」ということに


フォーカスすることについて話してくれました。




最近のフェイスブックでも、マイクの写真でメキシコがよく登場していますね。


20年ほど前に行ったメキシコが、私もより身近に感じているこの頃です。



オーラソーマ・パーミストリーケアと東洋医学と瞑想

↑大英博物館でみた、マヤのとうもろこしの若い王の像


問題にフォーカスせず、解決にフォーカスするプロセスについては


また何かの折にシェアできたらと思っています。



では、12月21日20時11分37秒 新しい世界について思いをはせながら


マイクのいるメキシコとシャイアファームの第七チャクラにチューニングしましょう。





年末のココロのお掃除にマスターと繋がる瞑想会~セラピスベイ
レムリア~聖なる炎の瞑想会 第二弾を開催します。


マスターと繋がるための瞑想、今回はセラピスベイです。



日時: 12月27日(水)15:00-17:00


参加費: 3000円(お茶・お菓子付き)



「ハイっ」の手【パーミストリーケアリスト レベル1コース】


宝石ブルー日曜コース 10/21修了  11/18修了 12/16

宝石ブルー木曜コース 10/11修了  11/8修了  12/20受付中♪


1日目: 四大元素別ハンドリーディング、親指リーディング、マスターハギング  ココ もご覧ください


2日目: 手のひらの宇宙~ 惑星と星座 リーディング&ケア  ココ もご覧ください


3日目: オーラ・スピリチュアル・ライフライン リーディング&ケア  ココ もご覧ください



「ハイっ」の手【パーミストリーケアリスト レベル2コース】受付中


宝石緑日曜コース 2013/1/20, 2/17, 3/17


NEW宝石緑金曜コース 2013/1/18, 2/15, 3/15



コース内容


1日目: フィジカルライフライン(生命線)リーディング&ケア


2日目: ヘッドライン(頭脳線)リーディング&ケア


3日目: ハートライン(感情線)リーディング&ケア  ココ もご覧ください




「ハイっ」の手【パーミストリーケアリスト レベル3コース】受付中


宝石紫日曜コース 2013/4/14, 5/19, 6/9


NEW宝石紫金曜コース 2013/4/12, 5/17, 6/7



コース内容


1日目: ハンドチャクラケア


2日目: パートナーシップのためのリーディング&ケア  ココ もご覧ください


3日目: キャリアサポートのためのリーディング&ケア  ココ もご覧ください



・いずれも、10:30-17:30  会場は世田谷芦花公園・エッセンシアです

・参加できない日は、別開催の同レベルコース、土日、平日間で振替受講可能

・レベル1を受講していなくても、レベル2、3の受講ができます

・オーラソーマプラクティショナー更新のためのシェアリングデイ対応(1日参加で認定)



オーラソーマ99番 オーラソーマ プロ資格取得講座


【オーラソーマプラクティショナーコース】

宝石ブルーレベル1,2,PPS、3の各コースを随時開催


レベル2コース、2月下旬開催決定!

申込み、お問い合わせは、このブログに直接メッセージいただくか、

love_essencia☆yahoo.co.jpまで( ☆を@に変えてくださいね)



詳しくはHP



富士山POI富士山