本日無事にパーミストリーケアレベル1コースが


平日・土日コースとも終わりました♪


本当に素晴らしいコースになりました。


参加者の皆さま、見守ってくださった皆さま、感謝です☆



世田谷・パーミストリーとオーラソーマと東洋医学と瞑想と



今回のレベル1コースは、オーラソーマのパーミストリ―の基礎。


第一日目は、四大元素別手相の見方、親指リーディング&ケア、

マスターに抱かれる、マスターハギングケア


第二日目は、手のひらの中の宇宙~惑星と星座リーディング&ケア


そして今日の第三日目は、スピリチュアルライフラインケア


それぞれに、充実した内容ですが


特に今日の3日目は、オーラソーマのプロダクツの効果と


オーラソーマの存在意義を感じる、タイムラインのヒーリング効果抜群の


内容です。


マッサージしている部分で首が苦しくなったり、泣きたくなった後に


解放が起こったり、自分の人生で死にそこなった時期をケアしているとき


その時のことをありありと思いだしたり、


「死」の部分で右足に反応があったり(移行への第一歩か・・・)


青年期のケア中に、中指・薬指に痛みを感じ、


その時の試練を意識することができたり。


壮年期の力強い生命力を感じ、死を淡々と迎える未来を感じたり。


受胎前のケアで、身体が振動していた方。


自分の色、ロイヤルブルーが見えたという人(ソウル・レイか?)


青年期までは、理解されたいという気持ち、


それ以降は何かを表現したいという気持ちが施術側に伝わってきた方。


死後のケアで、自分自身へのメッセージをして、ピンク色の壁が


何度も見えた。これは自分へのメッセージ。


どれだけ自分を愛し、大切にしたかが問われている。


前世で、学べなかったことを今世また学び直していることに気付いた。


魂の楽園のケアで、背中の左側から骨盤~足まで一瞬痛みが走った。


今まで頑張ったものが解放されていった感じ・・・ などなど



本当に様々な感想が出てきました。


魂の旅のケアの体験は、本当に個人個人違っているのは当然なのですが


皆さんの魂の学び、痛みとその再生のプロセスは深いものがあり


それぞれの魂が尊敬すべき、素晴らしい魂であることを


再度深く感じ入りました。


全ての魂は、本当に尊い・・・ この思いをまた深くしました。



では参加者の方々の感想をご紹介させていただきます。



思いがけなく、深い癒しが起こった気がします。

消化するのに時間がかかりそうですが、もっと探求したいと思う

奥深さがありました。


表現(シェア)の時間をたくさん設けていただいたので、すこしずつ

自分なりにではありますが、表現しながら参加することができました。


学びとともに癒しの時間を過ごすことができました。


実習があたくさんあると練習になってありがたいです。


深くまで入って行けた気がして、満足しています。

指1本1本の意味や、プロダクツの使用理由なども

自分で感じたことを言葉にすることで、通り一遍の知識では

留まらないと思いました。


実習が楽しかったです。ただ受け手側になった時に

寝てしまったのが残念です。


オーラソーマプロダクツを実践的に活かして、今後効果的に

活用できると思いました。


講義と実習のバランスがよかったです。


生徒さんの質のよさは、感心するほど素晴らしい!


少しオーラソーマの方向性を見失いそうになってましたが

少しずつ取り戻せました。


人々は誰でもこうなりたい、こうして行きたいという願望を持っています。

手相とオーラソーマをベースにして、未来、本質を輝かせていくことができる

パーミストリーケアは素晴らしいものだと思いました。

クイントエッセンス、ポマンダーの新しい輝かせ方がわかり、

よかったです。

自分も癒せるし、人も癒せて新しい発見でした。


ランチの時に話題になりましたが、先生のエネルギーにあった方々が

集まり、ひとつの光ができるのを感じました。

まさに、オーラ・ソーマですね!


ポマンダー、クイントエッセンスの力が新たにわかりました!


新しいヒーリングケアとして、身体から観る、感じる、

体験と知識を受け取ることのバランスがとてもよかったです。


実習がしっかり入っているので、楽しみながら学ぶことができました。


オーラソーマの知識がない私をきちんとケアしながら

進行して下さり、先生はもちろん、受講生の皆さまも

とてもあたたかく、素晴らしい時間を過ごすことができました。


スピリチュアルライフラインのケアだけあって、

時間と飛んだような感じがしました。



皆さま、ご感想をありがとうございました。


おかげ様で、素晴らしいコースになったこと、感謝でいっぱいです☆


世田谷・パーミストリーとオーラソーマと東洋医学と瞑想と



4月はパーミストリーケアレベル2がはじまります。


初めての方、レベル2からも参加していただけます

(ただし、修了証はレベル1修了後に出ます)


ボディ・マインド・スピリットすべてのレベルで大きな癒しを


受け取ることができるパーミストリーケア。自信を持ってお薦めできます☆


あなたも、出会ってみませんか ラブラブ




現在募集中♪


コーヒーオーラソーマカラーダイアリーお茶会 キャンディー


4月7日(土)・18日(水)開催!


本 オーラソーマカラーダイアリーフェスティバル  色鉛筆


4月22日(日) 新富町にて

パーミストリーケアもビーマーライトペンの体験もできます♪




【パーミストリーケア レベル1コース】


宝石ブルーパーミストリーケア レベル1高松コース 4/28-30

パーミストリーケア、初の四国開催です!


宝石ブルーパーミストリーケア レベル1本校コース 次回は10月開催予定です!


内容

1日目: 四大元素別ハンドリーディング、親指リーディング&ケア、マスターハギングケア他

2日目: 手のひらの宇宙~ 惑星と星座 リーディング&ケア

3日目: オーラ・スピリチュアル・ライフライン リーディング&ケア


定員: 6名(実技があるために少人数制で行っています


受講料:45000円(3日間の講義と実技・テキスト、修了証、教材費、お茶・おやつ代含む)

一日だけ受講する場合:17000円





【パーミストリーケア レベル2コース】


宝石緑パーミストリーケアレベル2 土日コース

4/21(土)5/20(日)6/10(日)10:30-17:30


宝石緑パーミストリーケアレベル2 平日コース

4/12(木)5/16(水)6/6(水)10:30-17:30


内容

 1日目: フィジカルライフライン(生命線)リーディング&ケア

 2日目: ヘッドライン(頭脳線)リーディング&ケア

 3日目: ハートライン(感情線)リーディング&ケア



・定員: 6名(実技があるため少人数制)


 受講料:48000円(3日間の講義と実技・テキスト、修了証、教材費、お茶・おやつ代含む)

 一日だけ受講する場合:18000円(1日参加の場合は修了証はありません)


 ただいま芦花公園スペースオープン記念として、3日間受講料39000円

 1日参加14500円で受講可能です


・参加できない日は、別開催の同レベルコースに振替受講が可能

・土日、平日間で振替受講可能

・レベル1コース受講後は、日本パーミストリーケア協会に

 パーミストリーケアリスト(レベル1)として生徒登録されます

・レベル1を受講していなくても、レベル2受講ができます

・オーラソーマプラクティショナー更新のためのシェアリングデイ対応

(1日参加でOKです)


レベル3以降のスケジュールはこちら




オーラソーマ99番 オーラソーマ プロ資格取得講座


【オーラソーマレベル1コース】


宝石ブルーレベル1コース

現在日程調整中。お問い合わせください


再受講は6日間30000円 1日5000円(スペシャル価格)

自校生は6日間20000円 1日3500円




【オーラソーマレベル2コース】 開催中♪

宝石緑平日コース 3/1木, 8木, 14水, 15木, 28水, 4/4水

1日の再受講歓迎です♪


【オーラソーマPPSコース】 募集中♪


再受講は6日間30000円・3日間15000円・1日5000円(スペシャル価格)


プラクティショナーコースについてはココをクリック 



日程が合わない方は振替受講が可能です。

お気軽にご相談ください星



【オーラソーマスクール説明会(無料)】 随時開催


申込み、お問い合わせは、このブログに直接メッセージいただくか、

shreela7☆yahoo.co.jpまで( ☆を@に変えてくださいね)