パーミストリーケアw/オーラソーマのメニューの中でも


お薦めなケア「ハンドチャクラケア」



パーミストリーケアリストコースレベル3の第一日目として


単発で受けられるシェアリング講座として、


この日曜日に行いますが、ただいま少し残席ありです☆



ハンドチャクラケアだけで、全身をケアしたような感覚


いろいろなヴィジョンを見たり、何かを思い出したり


ただただ、癒された感覚があるこの手で行う全身のチャクラケア



ご興味をお持ちの方、ぜひおいでください♪




日時: 7月22日日曜日 10:30-17:30

(10分前から受付です)


場所: エッセンシア 京王線芦花公園駅徒歩4分



詳しくはこちら♪




先日行われたハンドチャクラケア・平日コースの方々の感想をご紹介します



先月からずっと「分離感」を覚えていたため、午前の講義では

ウルウルしてしまいました

単なる技術ではなく、今まさに必要な知識を得ることができました

ありがとうございました


勉強会やシェア会などがあればうれしいです


とても興味をかきたてられました

新しいような懐かしいような、新鮮だけどとてもなじみのよい感じでした


内容にたくさんのさらなる可能性を感じました


言葉ではなく、触れるということを通してのShareもこんな風にできる・・・

オーラソーマの奥深さと、身近さを、改めて確認できた感じで楽しかったです

これからもどんどん使っていきたいし、使っていけるようになりたいと思いました

パーミストリーケアも、また深めて行きたいと思います


再受講制度を設けていただきありがとうございます

何度受けてもプラスになる講座だと思います

練習会があるとまたうれしいです



(セッションを受けた時)


ただただ、心地よかったです

バズイング(注:マッサージの手法の名前です)の第五チャクラ(1回め)の時

喉に青黒い蛇を感じました。またラインマッサージのリターンのときに

エネルギーが上昇するのを感じました


押圧しているだけなのに、クルクル回っている感じがして

興味深かった。第六チャクラの時には特に感じたが、後ろ側のチャクラが

活性化しているのか熱く感じた


学びの場でありながら、リトリートに行ったかのような、心身のリフレッシュと

リラックス効果がありました

レベル1からの回を重ねて、身体の受け取り方も深くなっているように思います


最初寝てしまうのかな?と思いながらも、今回は寝ることはありませんでした

身体の芯は覚醒していて、肉体的にはリラックスして休んだ感じでした

私は4.5チャクラの時、どちらのセッションもハッキリとした心地よさを感じました



(セッションを行った時)


第三チャクラのポイントのときに、深いショック・悲しみを感じました

このポイントはご本人も気にしてらしたので、何かがあるのだろうと

思います。また第七チャクラのポイントを触れている時、

星とのつながりを感じました


行きと帰りで(注:これはマッサージの手法です)、指に伝わる

感覚が違って面白かった。帰りの方が内側から溢れてくるものが

感じられた。妖精さんを連れた綺麗な女の人が見えた(タイタニア?)

泉も見えた


相手の方のチャクラの動き、エネルギーを、指先を通じて感じることが

出来ました

目に見えないものを体感できると、他の方にも伝えやすくなるので

嬉しい体験でした


相手の方の第4, 4.5チャクラをケアしている時(チャクララインマッサージの時)

私のハートが熱くなってきました。高揚感とでも言うのでしょうか

ケアしていて、とても楽しくなってきました




チャクラケアは全身のエネルギーが動くので、より超感覚が深く

鋭くなると思います。


パーミストリーケアを続けて行くと、この感覚が目覚め、

今まで私たちを覆っていたベールが開かれていくいことがわかることでしょう音譜



ご興味ある方のお越しを心よりお待ちしております。




芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想