最近のこと。 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

どうもこんにちは。
先日のブログ書いてから、わざわざ連絡くださった方もいたり、本当にありがとう。生きなきゃ、ね。



さてはて、ブログ更新してない中でも、ライブやら何やら色々してたわけです。
写真も溜まってるので、合わせてセトリやらちょろちょろ載せていきます。思えばカバーナイトから更新してなかったよ。



2/17 渋谷aube
世手子サポート

2度目のよっちゃんサポート。
相変わらず彼女のライブはジェットコースターで恐ろしかったですが、やっぱり楽しい。刺激的だ。
{7AFA3807-B475-49DA-A327-80814CD750FA:01}

{8AF92616-E96A-4E12-A6BA-575450B02B1D:01}

で、夜はUstream生放送。
「味可と雨海の楽屋裏」プレ放送でした。ゲストによっちゃんをお迎えして。

1時間あっという間だった、本当に。
{64E42ABB-DE48-408F-92AA-A5B08145B78D:01}

真ん中が私の相方、雨海智和さんです。




2/19
阿佐ヶ谷Next Sunday
Life

お世話になってるカメラマン服部さんのイベント。

服部さんの人柄そのままの暖かなイベントでした。誕生日が近かったから、みんなでお祝いもしました。
大切な人の誕生日をお祝い出来るのは嬉しい。
大親友の藤井周くんと久々対バンでした。

{BBBCF9C9-B117-4DFE-9E20-D31549340828:01}

{26F080B3-F2B9-41A8-B45C-66BAC2552F51:01}

{DD137795-E260-4B57-AD49-0E491B61A15F:01}

そしてセトリ、多分これであってるはず。

1.薬指
2.フラストレーション
3.アスピリン
4.青空
5.indigo light
6.Life

グランドピアノでどうしてもアスピリンが歌いたかった。




2/22
柏Thumb up

久々のサンブ。
やっぱりサンブのPAふみさんは最強だった。

1.薬指
2.フラストレーション
3.Love is a bad dream
4.ピストル
5.青空


そしてサンブとリバースの間あたりで、ジャケ写やらフライヤーの撮影をしてました。真冬の海で深夜凍え死ぬかと思いましたが、なかなか楽しかったです。
カメラマンはもちろん服部さん!
{A3B3459A-D723-4D29-A0B1-01C84CE7E54C:01}

トラさん、いつもありがとう。


2/28
錦糸町rebirth
店長誕生日イベント
金仙花

満身創痍で臨みました。
店長への手紙からのあの歌の流れを考えたときの私天才。

でもセトリが思い出せない。笑 

なので多分やった曲

フラストレーション
コバルトの夜(新曲)
月下香
Life

あと一曲何やったっけ…?

イベントラストの店長へのサプライズもギリギリ成功。
{ED847B82-6579-4325-8D2D-BE6B74D6DBEA:01}

{6EEAD83C-621D-4EB3-8AFE-900F3CAB77D6:01}

店長おめでとう。





ということで2月の書いてなかったライブやらなんやらのお話でした。



ライブにご来場頂いた皆様、
対バンした皆様、
スタッフ、関係者の皆様、
Ustream見てくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました!