最近のこと。続き | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

3月編です。



3/3
錦糸町rebirth

もうひどかった。リハで泣きながら歌うというわけのわかならなさ。ホームで良かった。
MC全くなしでした。キツかったけど、それでもやっぱり歌うことは楽しかったです。

1.白
2.リアル
3.ダブルデッキ
4.雨が降る(新曲)
5.青空

確かこんなだったはず。




3/9
代々木Barbara

絶不調でした。リハも出られず、出番終わって吐いてしまい、途中でドロン。この日もほぼノーMC。
対バンの皆さん、ごめんなさい。

1.桜変奏曲
2.フラストレーション
3.雨が降る
4.indigo light
5.青空



3/11
柏DOMe
3.11チャリティーイベント

この日だけは死んでもやろうと思っていました。
3.11は私も沢山の想いがある。五年前のあの日、生きようと決意した。
まあまた馬鹿なことをしてしまったが、5年後のこの日、また生きる決意をした。歌っていく決意をした。
大切な貴方の為に歌って行こうと決意をした。
たくさんのありがとう。
愛してる。

1.リアル
2.indigo right
3.Don't stop music
4.ダブルデッキ
5.Life

やっとLifeを歌えるようになった。



3/13
代々木Barbara
HKRバンドサポート

リハにほとんど参加出来ないままのライブだったのですが、大事故がないまま終えられて良かった。
バンドっていーなってしみじみ思いました。やっぱり人と音楽やるのが好きだなぁ。

{C90A27BB-82DF-4E19-ABE5-07E63875191C:01}

加藤くんがいない…


3/16
味可と雨海の楽屋裏

番組の方向性が見えて来た気がします。
こんな感じで毎回ゆるゆるやっていきたいなー。
ワンマンに雨海さんは現れるのか!こうご期待!?





3/17
柏616
金仙花

久々の616。
色々色々ありましたが、バンドで危機を乗り越えられたので良しとする。
{EBB94B94-AA77-436C-8073-C9EB9F20689C:01}

金仙花が好きっす。やっぱり。

1.白
2.愛に疲れた
3.シロツメグサ
4.月下香
5.Life


ex.心音Makerのほじがやってるバンド、サンズトラックと対バンでテンション上がりまくり。本当何年かぶりに会いました。
やっぱり皆どんどん引退していくから、こうやってまた対バンできるのは本当に嬉しい。
{0224261B-1913-4E60-B116-F5036E36529A:01}



3/19
高田馬場jetrobot
弾き語り

最近よくjetrobotにいるなー。
春の気だるさがテーマでした。

久々にめっちゃ練習して望んだら、何故かミスタッチ連発でした。
んー難しい。


1.桜変奏曲
2.indigo light
3.Love is a bad dream
4.雨が降る
5.8月31日
6.ダブルデッキ

{DA6B3802-8F06-454F-84BC-E775F1AC4FF9:01}

すげー顔してる。笑



で、この日のjetrobotで3月のライブは終わりだったはずなのですが、増えました。



2016.03.30(Wed)
錦糸町rebirth
「Over the Sky,Under the Tree vol.132」
Open.18:45 / Start.19:15
Adv.&Door.2,000yen+drink
磯村健児 / ikumi / THE SHIDA-X / 味可

新曲やる!
宜しければ。