【発表】レコ発&2マンライブ | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

ライブでは結構告知していたけど、ネット上では一切告知していませんでした。


金仙花、レコ発ライブします!


2012.07.16(Mon)

金仙花presents 「flower bud」

錦糸町rebirth

OPEN 18:00 / START 18:30

Adv.&Door. 2,000yen+1drink

Cast are…

金仙花 / 心音Maker / SLIE /

遠藤生 / 味可(0.A)

※金仙花の出演は21:00~頃になります。


海の日が全く似合わない、金仙花が海の日にイベントします。

1st Single発売イベントでございます。

レコーディング進んでおります。良いものが皆様にお届けできそうです。


このイベントだけは、是非是非遊びにいらしてください!

3ピースになってから、初めての企画。金仙花、初めてのCD。

是非応援しに来てくださいませ!

新曲もやります。






そして、発表!

8月7日。

大塚ウエルカムバックで、ZERO-LABと2マンライブします!!


大好きで、格好良い素敵3ピースバンドさんZERO-LAB。

こちらも平日ですが、是非お時間つくって遊びに来て頂きたい!

初めての2マンです。


詳細が出次第、発表します。







あと、企画前哨戦。

一人で浴衣祭りしてきます!


2012.07.06(Fri)

rebirth presents「七夕は浴衣じゃNIGHT!」

~丸ごと浴衣だらけの美女!?達の宴~

OPEN 18:00 / START 18:30

Adv.&Door. 2,000yen+1drink

Cast are…

twins / 味可 / 藤岡リラ / 遊佐えり / 清水わかな

☆浴衣でご来場の方にはワンドリンクサービス

※味可の出演は2番目、19:10~になります。


久しぶりにわかなちゃんとご一緒させて頂きます。

twinsも一度長野で対バンしているし、会うの楽しみだなー。


今回の個人的テーマは遊女です。

そんな感じの浴衣着て、そんな感じのセットリストにしたいと思っております。


是非、浴衣で遊びにいらしてね。






そんなこんなで、今年の夏も忙しいけど。

暑さに負けず切り込んでいきたいと思います!


今日は髪切って、rebirth行ってきます。