救急車に乗った話とレコーディングの話。 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

Twitterでちょこっと呟いたのですが、何度目かわかりません救急車に乗りました。

一年に一回は必ず救急車乗ってる気がします。


ボイトレしに、吉祥寺まで行っててですね。

家を出るときから目の焦点が合わなかったのですが、あまり気にしていなくて。

で、吉祥寺からの帰り道。フラッシュを何度もたかれてるようになって、目が見えなくなって。

20分くらいでその症状は落ち着いたのですが、今度激しい頭痛に襲われまして。吐き気まで催して。


ふらふらしながら、なんとか帰宅して。さすがに不安になったもんで救急病院に電話しました。

そしたら、救急車呼んでくださいって。


で、CTだけ撮ったところ、脳腫瘍とか脳出血とかは見つからなくて。

明日脳神経外科行ってください、と言われ帰宅しました。





でも、次の日は病院行かず気合でレコーディング行ってきましたよ。


もうフラフラでしたが。(笑)


当初ボーカルまで終わらせるつもりだったのですが、体調悪かったのと、私のピアノの弾けなさで、ボーカルRecは来週になりました。間に合うの、本当に間に合うのか。


ひとまず自己嫌悪に陥りながら、なんとかピアノRec終わらせました。

それにしても私の愛器、歳三さん良い音鳴らします。

本当にこの子買って良かったー。





そして、昨日病院行ってまいりました。


MRIとるのにも予約が必要とかで。

まだまだ原因わからないのです。


まあそんなに心配することはないらしいです。

脳の血管が広がってるとか?


忙しかったから、疲労とかストレスも関係しているかもって話でした。


心配してくださった方、本当にありがとうございました。

味可は今日も生きています。


昨日今日とお休みもらってるので、ゆっくり休みます。











Pick Up Live


2012.07.16(Mon)
錦糸町rebirth
金仙花presents「flower bud」
Open.18:00 / Start.18:30
Adv.&Door.2,000yen+Drink
Cast are…
金仙花 / 心音Maker / SLIE / 遠藤生 / 味可(O.A)
※金仙花の出番は21:00頃~になります。