メランコリィ | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

今日はメランコリィ見にRED-ZONE行ってきました。
メランコリィの後のノエしか私は見たことなかったのだけど、あの世界観、そして何よりノエちゃんの歌声が大好きで。

今日は見れて本当に良かった。
まだ震えてる。



私気付いたらあの3月の一件から泣いてなかったのだけど、今日久々に泣くことが出来ました。
社会に交わることばっかに気をとられて、悲しいことや辛いこと、本当の自分の感情に、向き合うことを私は忘れてたのかもしれない。なんかそんなことを、会場出てからふと思いました。



私はすごく弱くて。
いつだって自分が大嫌いで、立ってることだけで怖い。でもいつも誰かに愛されたがっている。

そんな自分を、私は認めたくなくて。捨ててしまいたくて。
でもきっと、そんな自分を愛したかった。認めたかった。



今日より悪い日なんてないから、
その一言にハッとした。



素敵な時間を、ありがとう。大切なことを思い出させてくれてありがとう。
何よりもステージに立ってくれてありがとう。