天窓 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

昨日は双子みたいな存在、藤井周くんのライブ観に四谷天窓行って参りました。天窓久々過ぎて迷いました。何年ぶりだろう。
最後に行ったのは、加藤愛ちゃんのライブだったなー。3年ぶりくらいかな?

周ちゃんの歌、大好き。
魂削って歌ってるのがヒリヒリくる。時々痛くて、でも優しくて。
私は周ちゃんの歌を聞くと生きようと思うのです。自分を曲げずに、生きようと思うのです。

会場にはお兄ちゃんこと藤本大佑氏や、写真家のトラさんこと服部敦氏や、知り合いがちらほら。
お兄ちゃんに会って早々「今日おばちゃんみたい」って言われ、トラさんには「今日可愛いね」って言われました。なんなんだ。

ちなみに、周ちゃんには「また痩せた?」って言われました。毎回周ちゃんに言われてる気がする(笑)ちなみに、私年末から信じられないくらい太りました。

大好きな周ちゃんの歌聞けて、大好きな皆に会って元気補給。



今日も仕事頑張るぜー。