リバース。 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

我儘歌姫の戯言-2012061823510000.jpg

昨日、日付的にはもう一昨日か。
お馴染み錦糸町rebirthに遊びに行って来ました。

キャプテンジョージに、いそけんさんに、音座に、BIG JUN、まことくん。
そりゃあ行くしかないでしょって。

久しぶりに会う人たくさん。同窓会みたいで楽しかったです。
終始笑って呑んでたよ、私。

久しぶりの皆さんのステージ。エンターテイメントでした。もう最高。



終わったあとは結局、三時まで志多さんとジョージと呑んでしまった。rebirthでもかなり呑んだし、今日は二日酔いで1日頭痛かったです。



そんななか、毎日のようにPAGODAで飲んだくれてたこと思い出してね。
今よりもっと馬鹿で、傷つきやすくて、プライド高くて。でも、今よりずっと真っ直ぐだった。
…なんてね。



それにしても写真の私、顔丸い。
太った。企画迄には痩せます!痩せますとも…!

ちなみに横は海賊です。世を忍ぶ仮の姿です。



明日からも頑張れそうです。