Howling | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

明日、いよいよストリート甲子園初戦です。
沢山の応援メールとか電話とか、いろいろありがとうございます。



プレッシャーに弱い私は、案の定、今日一日体調悪かったです。
胃は痛いし、めまいはするし、耳は痛いし、腱鞘炎は悪化するし、挙句の果てに発熱するし(笑)まぁ、疲れが溜まりに溜まっているってのもありますが。



だけど、さっき。
お友達からTwitterで楽しんできてって言って頂いて。

ハッとしました。



地味に私、負けず嫌いだったりします。
ついつい、勝ち負けに拘っちゃうのです。

今回は動員勝負みたいな部分があって。

正直、もはや、音楽のことなんてすっ飛んでた部分がありました。



なんてアホなのだろうと、自分自身に喝いれました。

私は私の音楽をきちんと届けなきゃ。

曲りなりにも私は、ミュージシャンであるのだから。
今出来る最高のステージをすることが、いつだって最大の目標じゃなければならない。

そして、何より、明日一日を、私が一番楽しまなきゃいけない。
大切なことを思い出させてもらいました。


もちろん勝負だから、勝ち負けにも拘っていきます。

でも、明日はやっぱり私最高に楽しんでやろうと思います。
沢山笑ってやろうと思います。



明日は私が今出来る最高のステージをするから、どうか遊びに来てください。そして、やっぱり錦糸町を応援してね。(笑)


2012.05.31(Tue)
田町Quater Note
「ストリート甲子園2012 第4戦 北千住VS錦糸町」
主催 Quater Note
後援 株式会社バップ
   INNOCENT MUSIC Inc.
OPEN 17:00 START 17:30
Adv.2,000yen+drink / Door.2,500yen+drink
Cast are…
SHIGEKI / masao / 7'ocrock(北千住)
SLIE / クロネコナイフ / 味可(錦糸町)

※出演時間、完全非公開となっています。ご了承下さい。
尚、投票はイベントの最後に行われます。

田町Quater Note

フォト



イベントの終わりの方で、クロネコナイフさんとSLIEのお二人と錦糸町のテーマソング歌います。
私が絶対歌わないような、作れないような曲になってますので、そちらもお楽しみに。

あんまり関係ないのだけれど。
Quater Noteが入ってるビル、Studio Cubeって、私が初めて出たライブハウスだったりします。なんだか懐かしいなーとか、個人的な思い出に浸ってます。

駅から遠いのよね。
あれから何年経ったのかなー。(笑)




とにもかくにも、
精一杯楽しんできたいと思います!

月末の平日で忙しいと思いますが、よろしくお願いします!