ストリート甲子園、錦糸町代表決定。 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

こんばんは。

ちょっと急ですが、ストリート甲子園というイベントに、錦糸町代表として私味可の出場が決定しました。



ストリート甲子園とは。


ストリートミュージシャンの祭典。
各エリア(地域)で活動するストリートミュージシャンが3組を1チームとして、「エリア代表チーム」を結成し、他の「エリア代表チーム」と会場投票形式で覇を競います。(ストリート甲子園公式HPより引用)


今年からゴールデンアーティスト賞というのもあるらしく、チームだけではなくアーティスト個人にも活躍のチャンスがあります。ストリート甲子園開催中に10組選ばれて、9月3日にはメジャーデビューをかけてその10組で「ストリート甲子園PLUS」というイベントも開催されます。


詳しくはHP見ていただければ、と思います。



ストリート甲子園公式HP




気付けば、ミュージシャンとしての活動も5年を超えました。


私、この5年間こういうコンテスト形式のイベントやオーディションライブなど避けてきました。

これからの活動を考えなおしていたときに、ちょうどこのお話を頂き、こういうイベントにも挑戦してみようかと思い、受けさせて頂きました。


正直、こういうの凄まじく苦手です。

ですが、やるからには全力で挑戦していきたいと思います。


そして、勝ってきます!!


本当に急ですが、一回戦がもう来週にあります。

まずは北千住チームと戦ってきます。


どうか、応援しに来てください。

そして錦糸町に清き一票を!


2012.05.31(Tue)

田町Quater Note

「ストリート甲子園2012 第4戦 北千住VS錦糸町」

主催 Quater Note

後援 株式会社バップ

    INNOCENT MUSIC Inc.

OPEN 17:00 START 17:30

Adv.2,000yen+drink / Door.2,500yen+drink

Cast are…

SHIGEKI / masao / 7'ocrock(北千住)

SLIE / クロネコナイフ / 味可(錦糸町)

※出演時間、完全非公開となっています。ご了承下さい。

尚、投票はイベントの最後に行われます。



どうか、錦糸町を勝たせて下さい。

よろしくお願いします。