結果報告、そして明日。 | 我儘歌姫の戯言

我儘歌姫の戯言

味可のオフィシャルブログ。
歌って鍵盤弾いてる人。

ストリート甲子園、沢山の応援ありがとうございました!

私のライブ終わったあと、投票しに来てくださった方もいらっしゃって。
ライブ前にわざわざメールくださった方、ギリギリまで来ようとしてくださった方、私一人で戦ってるんじゃないんだなと実感しました。

私は本当に幸せなミュージシャンです。

本当に本当にありがとうございました。



さて、結果ですが。
錦糸町チーム、負けてしまいました。

皆様に沢山の応援いただいたのに、結果が出せず申し訳ないです。

悔しかった。本当に本当に悔しかったです。
正直、泣きそうでした。

いや、ちょっと泣きました。
今日まで日記を書けなかったのは、あまりにも悔しかったからです。

何が悔しいってね、皆様の期待にそえなかったことが本当に悔しかった。



こんな思いもう二度としたくないから、死ぬ気で精進いたします。

皆様の暖かい応援を胸に、また頑張ります。




でもね、
ライブ自体は本当に楽しかった!

同じ錦糸町代表のSLIEのまーくんとしょう君と、クロネコナイフさんと一緒にテーマソング歌ったり。
クイズ大会したり、楽しかったです。

まー君、しょう君、クロネコさん。
本当にありがとうございました。

北千住代表の皆さんもありがとうございました。
絶対優勝してきてください。

スタッフの皆様、関係者の皆様。
楽しいイベントありがとうございました。

そして、
会場にいらしてた皆様。

本当にありがとうございました!!




セットリスト
1.フラストレーション
2.微熱
3.ピストル
4.リアル

錦糸町(TST)テーマソング
かわらないもの


終焉後にまー君と、しょう君とパチリ。
クロネコさんとも写真撮りたかったのだけど、タイミング合わずに残念。

我儘歌姫の戯言





悔しい気持ち、楽しい気持ち、感謝の気持ち、色んなものを胸に。
そして、明日へ私は歩んでいくのです。

先月ソロ3本やったから、とっても久しぶりな気がする、金仙花ライブです。

2012.06.04
錦糸町rebirth
rebirth一周年記念 rebirth&konnet presents「BLACK LIGHT NIGHT vol.2」
OPEN 18:30 / START 19:00
Adv.&Door. 2,000yen+drink
Cast are…
LADY,THE BITCH / 金仙花 / あべたかしGOLD / 他
※金仙花は二番目、19:35~の出演になります。

rebirthの一周年企画に出演させて頂きます。
もう一年経ったのねーと、しみじみ。

大好きなrebirthの一周年を、お祝いしたいと思います。
暴れてくるぜっ!

是非、遊びにいらして下さいませ。






スカイツリーのライトアップが綺麗で、感動しました。
好きです、錦糸町。柏と大洗の次くらいに。