アク劇 acl.578《大掃除SP・2019》 | ウィンテルフィギュア怪奇譚

ウィンテルフィギュア怪奇譚

超像可動・figma・フィギュアーツをメインに、フィギュア劇を撮影し公開しているブログです。
ほか、アニメやフィギュアの雑記や、ガチャ商品の購入報告などを行っています。

今年もやります、大掃除SP。

まずは冬王鎮守府の大掃除から。

 

image

 

大淀「あちゃ~…」

 

image

 

トゥルーデ「どうした大淀?お前がサムネでその顔になるのは珍しいが。」

 

初月「全自動フローリング掃除機を買うとか言ってたけど…まさか今年も間違えたとか?」

 

トゥルーデ「そういえば去年はカーリングの石を買ってたな…」

 

image

 

大淀「そのまさかです…なんか違うの買ってきちゃいました、ごめんなさい…」

 

トゥルーデ「やっぱりか。どれ、見せてみろ。」

 

image

 

大淀「これです…」

 

image

 

トゥルーデ「いやルンバだよこれ!あってるあってる!」

 

大淀「えっ?」

 

初月「こんなガチャあったのか!やるな大淀!」

 

image

 

大淀「いや、でもこれ、試しに使ってみたら思ってたのと違くて…」

 

トゥルーデ「どれ、スイッチ入れてみろ。」

 

大淀「はい…」

 

image

 

カチッ

 

image

 

ウィーーン

 

image

 

ウィーーン

 

image

 

トゥルーデ「普通のルンバじゃないか。」

 

大淀「いえ、待ってくださいここからです…!」

 

image

 

ルンバ『あゔゔぁ……あぁ~うゔゔぁぁ……ぅあぅあぁぁ…ゔぁ~~~~るんゔぁ…』

 

image

 

なんか気持ち悪い声が出る…

 

どこで買ったの…?

 

ルンバ『あゔゔゔ…あああぁ~~ゔゔあぁあああ~~るんゔぁぁあ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

時雨「やっほー真姫ちゃん!」

 

真姫「あら時雨。」

 

image

 

真姫「今年も大掃除の時期ってことかしら?」

 

時雨「ご名答。ウィンテルくんからの指令書があるよ。」

 

image

 

『愛しの真姫ちゃん。今年も変態どもの大掃除をよろしくお願いします。去年に比べて数も増え、大変だとは思いますが、この機会に変態どもを一掃して気持ちのいい新年を一緒に迎えましょう』

 

image

 

真姫「了解。掃除を開始するわ。」

 

時雨「よろしくね、真姫ちゃん!」

 

image

 

時雨「えっ?」

 

image

 

パァン!

 

image

 

真姫「仲間入りおめでとう。人の男と寝といて撃たれないと思った?

 

時雨「」

 

image

 

真姫「さぁ、お掃除開始ね!」

 

 

 

 

 

 

image

 

レオナルド「ふぅ…」

 

image

 

レオナルド「令和元年も終わり…だが私はルネッサンスの時代から、この裸一張羅を貫き…どんな時代でもフルチンでいることを誓おう。」

 

image

 

パァン!

 

image

 

瑞鶴「暴れん棒将軍やります!」

 

黒子「どうぞ!」

 

image

 

瑞鶴「ヒヒィ~ン!ブルブル

 

image

 

パァン!パァン!

 

image

 

カナヤ「いきますよミドさん!」

 

ミドタロス「はぁ~い!」

 

image

 

カナヤ「そぉれトス!」

 

image

 

ミドタロス「ウルトラテクニシャンスマッシャー!」

 

image

 

ブン!!

 

image

 

トットットッ…

 

image

 

ミドタロス「カナヤさん消える魔球をトスしないでください。」

 

カナヤ「僕のせい!?」

 

image

 

パパァン!

 

image

 

マリア「あっははははは!あはははははははうんこ!」

 

image

 

ボン!!

 

image

 

パァン!

 

image

 

ことり「うふふふふふ…!」

 

ことり「まりちゅ~~~ん!」

 

image

 

パァン!

 

image

 

スーシィ「ほい、魔法のスパイスが入った紅茶だよ。」

 

マミ「あら、ありがとう。」

 

image

 

パァン!

 

image

 

マミ「げぼばぁぁぁ!!」

 

image

 

「はいっ!」

 

image

 

ミドタロス「ひょっこりはん!」

 

image

 

パァン!

 

image

 

瑞鶴「もっこり

 

パァン!

 

image

 

しとさら「ずっぽり

 

パァン!

 

image

 

真姫「なんで同じ人が何度も出てくるのよ!全然終わらないじゃない!」

 

真姫「ペース上げてくわよ!」

 

image

 

ミドタロス「真姫だけに巻き

 

image

 

パァン!

 

image

 

Lux.「戦車を見てもエロいことしか思い出せなくなりま

 

パァン!

 

image

 

みどりねこ「ガンプレイって下ネタだと思ってまし

 

パァン!

 

image

 

斬虎「おっぱいおっぱいおっぱいおっ

 

パァン!

 

image

 

ヤマト魂「そこのトルティーヤちょっと取っティーヤ

 

パァン!

 

image

 

こさめ「ケツアナ

 

パァン!

 

image

 

ハッチ「どうも、ハッチで

 

パァン!

 

image

 

keitai70「お

 

パァン!

 

image

 

ウィロス「ウチの鎮守府に脅迫文とカミソリが届いたので

 

image

 

パァン!

 

ウィロス「ちょうどいいやとそれを手に取り

 

image

 

パァン!

 

ウィロス「川内をツルツルにして遊びました。」

 

真姫「あーもう言い切らせちゃったじゃない!ほんっと何なのよアンタ!」

 

image

 

うつつ「こーたろ~っ!」

 

image

 

「はいっ!」

 

image

 

ミドタロス「ひょっこり

 

パァン!

 

真姫「三度目!」

 

image

 

プップ~♪

 

プァァ~ン♪

 

image

 

ミア「じつは今の、全部オナラです。」

 

image

 

パァン!

 

image

 

「ウエッホゲホゲホクサァァッ!」

 

image

 

榛名「ネタ雪さん。」

 

ネタ雪「なにカナン?」

 

image

 

榛名「榛名のココからプロテインが出るの知ってます?」

 

ネタ雪「あっじゃあ特濃でいただきま

 

image

 

パァン!パァン!

 

image

 

パァン!

 

image

 

siccory「今日から改名しま

 

パァン!

 

image

 

レアチ「結婚したので今日からブラカワニ姓を名乗りま

 

パァン!

 

image

 

MAIORI「はぁ…気づけばもう女体盛りの季節か…」

 

パァン!

 

image

 

真姫「アバターが用意できない人はどうやって撃とうかしら…」

 

image

 

image

 

パパパパァン!

 

image

 

エイラ「にっ、西木野…!よいお年をのチューがまだだぞ!」

 

真姫「………」

 

エイラ「な、なんてな!うははは!」

 

image

 

エイラ「んっ…!んんんん!?」

 

image

 

エイラ「ぷぁ…」

 

エイラ「て、手慣れたな…まさかオマエ、既にウィンテルと

 

image

 

パァン!

 

image

 

パァン!

 

ゆんゆん「肉体関係!」

 

image

 

パァン!

 

tanishi「肉体関係part2!」

 

image

 

パァン!

 

フェネック「けもフレ2!」

 

image

 

パァン!

 

ポーラ「アズールレーン!」

 

image

 

愛宕「提督、あなたが落としたのはおっきい愛宕ですか?ちっちゃい愛宕ですか?」

 

愛宕「それとも…」

 

image

 

愛宕「ツインバスターおっぱいで挟んでくれる二人のあた

 

パパァン!

 

image

 

ウィンテル「真姫ちゃんまさか…俺とリーネまで撃つというのか!?」

 

リーネ「真姫ちゃん…」

 

image

 

ウィンテル「先日のクリスマスに二人揃ってファーストキッスを済ませた俺たちを撃つというの

 

image

 

パァン!パァン!

 

image

 

真姫「そうよ…『真姫ちゃんに譲るね』とか言ってキスの譲り合いをする変態彼女のうちの一人があたし…つまり…」

 

image

 

真姫「こういうこと。」

 

パァン!

 

image

 

 

 

赤い冬の嵐が吹き荒れる冬王町。

 

全ての変態が息をひきとった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

禿丸丼「どうしよう、今年は撃たれないように意表を突いて真姫ちゃんの銃に化けたものの…まさか本人まで撃っちゃって罪悪感がハンパないっす…」

 

image

 

千歌「あっ、こんな所に美味しそうな銃が。」

 

禿丸丼「えっ?」

 

image

 

 

翌日、禿丸丼がトイレに流されたのは言うまでもない。

 

 

アク劇おわり☆

 

変態ブロガーの皆さま、来年もよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

image

 

そういえば、何となく「緑のライダー」と思って頭だけアナザーアギトにしたミドさんのアバターですが…

 

image

 

まさか一年後にジオウ本編でアナザーアギトの被り物が溢れかえるオフ会が実施されるとは思わず。

完全に人んちでも効果を発揮するデスブログですあなた。