光の差す方へ
歩き続ける
休む間も無く
いくつもの
分かれ道を
迷いながら一歩づつ
歩いて行く
その先にある物が
何なのかなんて
誰も知らない
けど
選んできた
その道の先に
光があると
信じて
今日もまた
歩き続ける
光の差す方へ
Drunk in public
負けましたナ
ワールドカップ。
個人的には
興味がナイので
勝とうが負けようが
どっちでもイイんだケド…
そのワールドカップの
前日の話だが
社内全員が有志で
集まっての飲み会があった。
会合自体はそんな
盛り上がる様な
会ではなかったのだが
まず長い。
1次会が深夜2時から
始まり
2次会3次会と続き
結局昼の11じ過ぎまで
飲んでいた
久しぶりにたらふく飲んだ。
その中で一つ
アクシデントが発生した。
系列店のコが
Kの事を
好きらしい
…
( ̄∀ ̄;)
マイッタナ
ようやく恋愛事情も
落ち着いてきた矢先に
また一波乱の予感…
トラブらナイ様
気をつけなきゃ。
雨降って地固まる…??
ケンカは大事だ。
ケンカそのものは
よくないのかもしれないが
問題は
何故ケンカになるのか?
互いの意見や尊重が
損なわれた時
また
一方的な行動、言動に
対しての不満。
それらがケンカの原因の
殆どだ。
人間ミンナそれぞれの
考えがあり
価値観があるのだから
言葉であれ拳であれ
ケンカはあって
大いに結構だと
Kは個人的に思う。
ただ
そのケンカの後には
必ずお互いを
理解し合うか
どちらかが
納得のいくように
しなければならない。
納得もいかず
すごすごと
引き下がるくらいなら
初めから
ケンカなんかしなけりゃイイ。
やるからにはトコトン。
そしてその後には
イヤなモノは
残さない。
良い人間関係を
作るためには
大事な事だと思う。
ジャンクション
なかなか
ウマくいかない。
ミンナ大なり小なり
悩みはつきモノだが
ココ最近は特に
ウマくいってナイ様な
気がする。
過去の清算と
それまでの行動に対しての
結果待ち。
色んな事が入り乱れて
流石のKも
大分
神経が磨り減って
きてるらしい…
(-。-;)
モウヒトガンバリ
良かれ悪かれ
結果は必ず出る。
体内時計
休み明けは
どうにも
調子が出ない。
コレは昔から変わらない。
あと寝起きもダメ。
最近は仕事も変わり
大分楽にはなったのだが
最近になって
体内時計が狂ってきた。
仕事中
ふと
時計を見た時に
自分の予想してた
時間と合ってればOK。
予想よりも
実際の時間が
進んでた場合は
意識が仕事に追いついてナイ時。
逆の場合は
仕事に集中してないか
よっぽどヒマな時。
今日は
一生懸命集中して
やったつもりで
一段落ついた時
自分の中では
一時間は経過していた
…のだが
実際はなんと…
10分
…
(´Д`)
ダメジャン
あまりにも
様子がおかしい
と
自己分析した結果
仕事に慣れてきたのと
休み明けで
大分ボケてただけだと
分かった。
ココで一つ気を付けておきたいのが
何事に措いても
慣れはミスの素。
仕事だけじゃなく
全てに言える事だが
慣れに任せるのは良くナイ。
慣れる事は悪い事じゃ
ナイと思うが
気を付けよう。
Driver's High
おかしい…
確かに
NAにしては加速がイイ。
そんな疑問を
抱えながら
ずっと乗っていた
今の車。
先日の窓拭きを
した時に
おや?
と、思ったのだが
当初車屋が唱ってた
グレードと違う…
(゜Д゜;)
ドウイウウコッチャイ!?
グレードとしては
車屋が唱ってたのより
上がるからイイのだが
どっちが本当なのかの
判別がつかナイ…
外見は確かに
車屋の言ってた通りの
グレードの型なのだが
ロゴだけ前のオーナーさんが
付け替えただけかも
しれないし
でも
もし車屋が間違って
いたとすれば…
確かこのグレードは
スーチャがついてたような…
だとすれば
オイル系ちゃんと見ないと!
(゜д゜;)
て事で
一応エンジンルームをチェック
…
スーチャのスの字も見当たらナイ
…
( ̄∀ ̄;)???
そもそも
そのグレードに
スーチャが付いてるか
どうかさえ
Kは知らない…
( ´艸`)
アフォだ。
メーカーに聞いてみよっと。
Diving with my car
購入から2ヶ月
ようやく洗車した。
と、いっても
ボディ水拭きと
ガラス全面
ガラコを塗っただけではあるが…
この車
エンジンは快調だが
その他がヒドい(ノ_-。)
潤滑油系は
まだ
コワくて触ってナイし…
取り敢えず
油膜がヒドく
運転に差し支えが
あるので
ワイパーのゴムと
油膜取りから始めた。
…
2時間かかった…
( ̄∀ ̄;)
ソウトウヒドイラシイ
ココで疑問が一つ
何故2時間も?
原因は簡単
…
バケツを持っていなかったぁ!!
ヽ(`Д´)ノ
水を含んだ雑巾で
何度もゴシゴシ。
仕上げに
ガラコのコーティング塗って
またゴシゴシ
…
大層疲れた(´Д`)
でも
その甲斐あって
車はピカピカ☆
…
窓だけだけどナ( ̄∀ ̄)
ギリギリchop
悪くナイ。
今、非常に崖っぷちだが
この
ギリギリの感覚は
キラいじゃナイ。
…
マゾ?( ̄∀ ̄;)
一歩間違えば
家なき子だ。
卵が先か
鶏が先か?
今月中には
結果が出るだろうし
このまま
黙って家なき子に
なるつもりもナイ。
出来る事は最善を尽くし
後は神のみぞ知る
ってトコかな( ̄∀ ̄)
人事を尽くして天命を待つ
まぁ
結果的には
どうにかしちゃうんですけどネ。
因果応報
とあるサイトで
知人が叩かれている。
今となっては知人だが
ついこの間までは
愛したヒトだった。
( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ
言葉の行き違いすれ違い
で
別れてしまった。
そのヒトには
様々な噂が
ついてまわってたが
実際はそんな噂なんて
嘘だと思わせる位
そのヒトは真っ直ぐだった
ように思われた。
今でもその真偽は
定かではナイ。
が、しかし
一つだけ言える事があった。
火のない所に煙はたたない
一時期Kの名前も一緒に出され
叩かれた時もあった。
でもそれは
事実だったのだから
言い返しようがナイ。
コマッタモンダ
( ̄∀ ̄;)
今もなおそのヒトは
叩かれている。
内容なんて最早ナイ。
恨み辛みを遠巻きに
述べただけの
嫌がらせみたいなモノだ。
以前付き合ってた時に
本人の口からも
聞いた事があるが故
今出てきている
バッシングは
恐らく身から出た
サビなのだろう…
に、しても
タイミングが良過ぎる…
Kと別れてから
次々と過去を詰られている。
同時進行だったって事?
(°Д°;≡°Д°;)
だとしたらスゲェ。
そんな事より
そのヒトも
件のサイトは見ている。
もし
自分に覚えが無かった
とすれば
間違いなく
疑われるのは
Kである。
周りから聞いた話だが
別れた当初から
最近まで
そのヒトは
Kについて
随分と
ある事ない事を
吹聴し
Kを困らせてくれた。
言葉ひとつ足りなかった
それはお互い様。
大分考えさせられた時も
あったが
今となっては
馬耳東風。
今も叩き続けられてる
事が全ての答え。
因果応報っちゅうこっちゃ。
(@ ̄Д ̄@;)
キヲツケヨ…
