ジャンクション
なかなか
ウマくいかない。
ミンナ大なり小なり
悩みはつきモノだが
ココ最近は特に
ウマくいってナイ様な
気がする。
過去の清算と
それまでの行動に対しての
結果待ち。
色んな事が入り乱れて
流石のKも
大分
神経が磨り減って
きてるらしい…
(-。-;)
モウヒトガンバリ
良かれ悪かれ
結果は必ず出る。