ジャンクション | lamp

ジャンクション

なかなか

















ウマくいかない。




























ミンナ大なり小なり



























悩みはつきモノだが




















ココ最近は特に













ウマくいってナイ様な























気がする。





































過去の清算と


























それまでの行動に対しての
















結果待ち。






































色んな事が入り乱れて



























流石のKも




























大分





















神経が磨り減って



















きてるらしい…

































(-。-;)

































モウヒトガンバリ





































良かれ悪かれ



































結果は必ず出る。