Man on a mission
マズい…
非常にマズい。
どのくらいかってえと
ナポリタンを
作ったつもりなのに
ケチャップがナイ事に
気付いたのが
スパゲティを茹で上げた
後だった時くらい
マズい。
ケッコーアセル
( ̄∀ ̄;)
まぁ
今までサボってきた
ツケが
まわってきたんだろう
色々とネ。
やりたい事だけじゃなく
やらなきゃイケナイ事も
やらなきゃネ。
夏休みの宿題を
夏休み終了前日に
まとめてやる感覚
ケッコーアセルネ
( ̄∀ ̄;)
さぁ
頑張っと
ゼ○ピック(´∀`)
バイバイ サンキュー
ありがとう
さようなら
ガソリンの様に
燃えた想いも
サボテンから
搾り出した
テキーラの様に
イッキ飲み。
(´∀`)
グラスホッパーが
甘くても
名前の由来が
バッタだなんて
キミは知らない。
Ever lasting lie…
さあ
素直になりきれなかった
俺のケツを
宗谷岬の果てまで
蹴っ飛ばしておくれ。
そうすれば
ボクはボクを
許せる
ちゃんとキミに
伝えられる。
さようなら
ありがとう……と
Ever lasting lie
タイミングとは
非常に
残酷なモノで
百年焦がれた恋さえも
引き裂いてしまう。
出会いと別れ
こういう部分では
非常に
貧乏クジを引き続けている。
(´Д`)
イヤホントニ…
愛した奴はみんな消えてく
俺を残して風になる
なんて
布袋サンが唄ってたナァ
…
本トその通りだYO!!
(゜Д゜)
まぁ
いまさらそんな事を
言っても始まらない。
またいつか
会える日が来る事を…
願わねぇYO!!
(゜Д゜)
アツくなり過ぎた…
いずれにせよ
叶うハズのナイ
事なのだから
このままにしておくのも
悪くナイ。
いつか
この想いが消えるその時まで
ボクはボクに
嘘をつき続けている。
感性の完成?
「Kハ強イカラ」
同じ店で働く中国人の
Nanchangに言われた言葉だ。
Nanchangは経済学を学びに
日本へ来た留学生だ。
「Kハ他ノヒトトハ違ウカラ」
このコがユンソナの様な
べっぴんサンだったら
迷いなく
抱きしめているところだが
残念な事に
彼女はユンソナ似ではナイし
前述の言葉も
口説き文句の意味とは
ちょいと違う。
( ̄∀ ̄;)
たまたま彼女と
人間性や性格の話になった。
自己認識はしていた
つもりなんだけど
改めて言われると
ちょっと気になる。
Kは他人に対して
以上に冷たい。
別に愛想がナイとか
つっけんどんとかではなく
上手く表現出来ないのだが
とにかく冷たい。
今日ソレを
大学生のコに指摘された。
同情に似た眼差しを向けながら。
確かに幼少期から
ヒトより苦労した
感はあるし
それが故に
知識と能力についても
他の群を抜く自信もある。
だが
その生い立ちが災いしてなのか
誰にも心を開こうとしない
異常なまでに。
ソコを彼女に見透かされて
正直、ビックリした。
結構巧妙に隠してた
つもりなのに…
(´Д`;)
その上で
まだ変われる余地はある
ソレも自分では分かっている
事なのだが
どうにも前に進む気配がナイ。
この歳にして
感性が固まってきてる…
マズイネ
まだまだ頑張らなきゃ( ̄ー☆
そんな中
前職での知人?
お客様?だった方から
今度歌舞伎町で
新しい店を出すんだけど
店を見てくれないか?
と言われた。
が
二つ返事で断ってしまった
ちょっと
勿体無いカナとも思う自分がいた(;^_^A
Lust for life
生きる為に
ヒトを踏みにじる
言い訳はどうあれ
結果としてそうなる。
そんなつもりじゃなかった
なんて
言うつもりもナイ。
本当に
申し訳なく思うが
それが社会。
弱いモノは喰われ
強いモノが生きる
ソレが社会だと
認識している
Kには
可哀相だとは
思うが
若いアルバイトさん達の
嘆きは
耳に痛い
同じ
アルバイトなのに
優劣が
ハッキリ出て
き始めた…
モチベーションの高さが
違うのも否めない。
が、
生きる事への
渇望は
誰しも変わらない。
大分悩む。
No return
今の仕事に
満足してますか?
いつの間にか
やれる事と
やりたい事を
履き違えていませんか?
Kが今の仕事を始めて
おおよそ3ヶ月が過ぎた。
まぁ、それなりに
楽しい。
が…
それまで培ってきた
実績や名誉を捨てた
代償は
3分の1にまで落ちた
年収と
変化に乏しい日常と手痛いモノだった。
けど
前の仕事には戻らない。
長年やってきて
実績、立場、名誉、収入
欲しいモノは手に入れた。
だが
その仕事で
将来、経営者として
やってきたいと思わなかった
だから辞めた。
収入が落ち
金銭感覚も変わってきて
ハデに遊べなくなって
イヤだナァ
と、思う時もあるが
この道を選んだのは自分。
後悔はナイ。
収入が落ちた分
無駄な出費が減り
今、自分が何に
投資するべきなのかを
明確に出来た。
…
サッサトキヅケヨ
(´∀`)
大分寄り道してしまったが
進むべき道は搾られてきた。
もう戻れない
否
戻れないのではなく
戻らない
Tribute to the past
ACIDとSONAR
どっちにしよう…
昔取った杵柄ではないが
作曲活動を
再開してみようと思う。
んで
作曲ソフトを
2つにしぼってみたのだが
使い勝手からすると
昔CAKEWALKを使ってた分
SONARを使った方が
楽なんだろうけど
ACIDも使ってみたい
と、いう事で
体験版を使ってみた。
感想
( ̄∀ ̄:)
ワカンネェ…
音一つ鳴らす事すら
出来やしない…
(°Д°;≡°Д°;)
ドウナッテンノ!?
説明等を読んでみてもサッパリだ
ダメダコリャ。┐( ̄ヘ ̄)┌
て、事で
今度はSONAR
触った程度だが
まだコッチの方がやり易そう。
SONARにしよっかナ
ACIDも
もう少しちゃんと
イジってみたい気もするけど
ピアノロールだけじゃ
キビしぃ…
譜面入力出来ないのカナ?
今度の休みにでも
楽器屋に聞いてみよう。