lamp -3ページ目

ホリデイ

東京ムツゴロウ王国
















ソコへ行こうという事になり


















一路あきる野へ



















Kはサマーランドさえ













行った時がナイ。





















今回はルイ(25)と1名?での














お出かけである。















しかし




















出発したのは午後3時半





















「ムツゴロウ王国って何時まで?」

























ルイ「5時くらいまでじゃない?」



















( ̄∀ ̄;)





















アカンヤン…




















到着したのは4時半



















たかが30分に2千円など















払うつもりなどナイ












そんなこんなで帰路へ



















向かうハズだったのだが

















何を間違えたのか


















陣馬高原へ…



















しかも陣馬高原というのが




















どんなモノか分からず

















結局ただの



















ドライブになり
















地元の焼肉屋で



















たらふくカルビをご馳走になり



















DVDを借りて

















帰ってきてしまった
























オレノキュウジツッテ…





















(TДT)


















仕方がナイから

















借りてきたDVDでも観るか




















ロードオブザリング
















王の帰還




















これだけまだ観てなかったんだよネ



















あ…





















店長から電話だ


























シカトしちゃえ(´∀ `)

















イイ仕事をするためには


















イイ休日があってこそ( ̄ー ̄)ъ






























ヘビィメタる

最近某音楽サイトにハマっている。

























ネット上に集うヒト達が















カヴァーやらオリジナルやらを




















披露するヤ○ハのサイトだ。























中にはカヴァーなのに




















本家顔負けの腕前の方も



















いらっしゃる。



























あくまでも























個人的聴解だが…( ̄∀ ̄;)



















その中で




















メタリカのカヴァーを聴き


















久しぶりにアツくなった。





















Master of ~やDyers eve等













聴いてると非常に

















アドレナリンが出てくる。
























個人的には
















ブラックアルバムの一部以外は

















全部好き。






















思い返せば



















洋楽に足を踏み込んだ














中学一年生の夏
















初めて買った洋楽のCDも
















メタリカだった。


















因みにAnd justice for all…





















後、GN’RのUse your ~の1



















懐かしいナァ



















今聴いても





















やっぱりアツぃ!

















機会があれば



















MXで



















全部揃えよう。



堕落と虚無

五月病なのか















いつにも増して















何にもする気が起きない

















負のオーラ出しまくり…( ̄∀ ̄;)




















何とかしなきゃとは



















分かっていつつも



















何にもする気が起きない。





















┐(_ _)┌




















コマッタモンダ


























久しぶりにスタジオでも



















入ってみようか…



























独りだけどナ。(°∀°)b

















保険金殺人やら株価の総体下落



















いずれにせよ

















つまらないニュースばかりだ



















身の周りに至っては



















ニュースのニの字もナイ。


















やりたい事は沢山あるけど
























人間関係という柵が


















がんじがらめになって




















指一つ動かせやしない。┐( ̄ヘ ̄)┌


























コレは自業自得。





















やっぱ人間堕落すると


















何もナイね。(´д`lll)

























ボチボチ






















頑張らなきゃ

生ビールセミナー

先日、生ビールセミナーなるものに行ってきた。












サッ○ロビールアカデミー


















今更とは思ったが













今更だからこそかと思い




行ってみた。


















内容は
















ビデオを30分位見た後



実際にサーバーを洗浄する











さして特別な事はない催しだった。













30人位の参加者を







3,4人の班に分けて











それぞれサーバーを洗浄等するのだが










Kの班はK含め二人


















担当はしゃべり好きのオジサンだった。
















まずは洗浄の前に













どういう状態が美味しい生か?











というのを実践。

















どうぞ飲んでみて下さい(^-^)













笑顔で勧められるままにまず一口


























ぶっちゃけ分からん















( ̄∀ ̄;)


















まぁ、ビデオでやってた













フロスティミストとレーシング















この二つは見て確認出来た。
















だが






















美味いか不味いかなど分からん


















起き抜けにいきなりビールの味見など出来ない。














とはいえ酒は嫌いじゃない。









休日などはおはようと共に











まず一杯というのもいつもの事だ。

















そんなこんなでジョッキは二杯三杯とすすんでいく。



















しかし




















いつまでたってもサーバーの洗浄に









移ろうとしない…

















確かに話を聞いてる限りだと














Kともう一人のお兄ちゃんも











同じ様な飲食店でやってるらしい



口ぶりだったので














オヤジの方が











洗浄をやる必要がないと思ったのか
















洗浄に移ろうとしない。



















けど時間は限られている。












流石にこれ以上はマズいカナと










Kが言った。



























洗浄はやらないんスか?







オヤジがKの方を見て言う

















あれ?もういいの?














いいの?とはビールのおかわりの事である。







因みにもう一人のお兄ちゃんは













一杯しか飲んでいない。











Kはかれこれ五、六杯は飲んでいる














いや、もういいし。(゜д゜;)














二人とも洗浄などはいつもの事のように









やっつけ仕事で終わらす。















しかし隣のサーバーでは








何を間違ったのか










お姉ちゃんが天井まで













ビールを噴射させていた…




















結局最後はお土産にエ○ス(黒)の小瓶と



焼酎を貰って会場である某ビジネスホテルを出た。












問題はその後である。




















起き抜けにジョッキで何杯もビールを



飲んだKはその後店だったのだが

















まるで仕事にならなかったのは言うまでもなく



浜辺にうちあげられたトドの様に














グッタリしていましたとさ…( ̄∀ ̄;)

Here I am

他人の身の上話には

















あれやこれやと説くクセに


























肝心の


















自分自身の行く道を













見失ってしまう。




















本末転倒とはこの事だ


























( ̄∀ ̄;)



















最近ようやく気付いた。





















その挙句

























自分の存在さえ


























忘れそうになる。


























そんな自分自身に言う




























ここにいるよ

























今までは
























ミンナに言ってきた言葉




















けど今は自分に言う。



























ここにいるよ


























ボクはボクのために



















キミはキミのために
















生きている。


























きっといつか


























また共に笑おう。




















たとえそんな時が来なくたって




















ボクはいつでも


























ここにいる

How many tears

今まで生きてきた中で













どれだけの涙を流してきただろう?















嬉し涙、悔し涙、色々あるけれど












どれも涙である事に














変わりない















だがこの嬉し涙




















嬉しくて泣いたなんて


























覚えがナイ


























(°Д°;≡°Д°;)


























マズイカナ?


























まぁ


























泣くほど嬉しかった事が















なかったって事にしよう。( ̄ー ̄)Ъ


























最近に至っては

















自分の事で泣くなんてのもナイ


























子供の頃は










沢山あったハズなのに。
































たとえば…


























鉄棒で自分だけ













逆上がりが出来なかった時


























悔しくて泣いた。






















大好きだったコにフラれた時












悲しくて泣いた。

























等々数えきれないほど自分の事で













泣いてきた


























今となっては悲しさや悔しさなんかでも














涙なんて出なくなってしまった。

























ニンゲントシテドウナンダロウ…


























( ̄∀ ̄;)

























まぁ


























それだけ大人になったって















事にしとこう。(´∀`)


























さて


























この先を生きる中


























どれたけの涙を


























流す事になるのだろうか…

狼は3日間寝て3日間行動する。


















以前、動物好きの大学生に聞いた話だ











別に何がどうってワケではないが














Kは随分昔から大分不眠症気味で





特に何をするワケでもナイのに


2日完徹なんてのもよくある。


















締め切り前の漫画家みたい
















( ̄∀ ̄)













なんて事を思ってみても




眠れないモノは眠れない。



そんな日は丸一日ベッドの中なんてのもザラだ。


寝酒などと称して酒なんか飲んだ時は最悪だ…




















ペロンペロンになって仕事前まで


ギター弾きながら唄ってた事もあった( ̄∀ ̄;)















誰かちゃんと眠れる方法を教えて下サィ



















あとノートのグラボって取り換えられるのカナ?







コレも誰か教えて下サィ











グラボとメモリが追っつかず


ゲームが出来ません(´Д`)











今日は仕事なんでボチボチ寝ます
























カレーライス

こんばむワ、Kデス。






今日は













坊主とハゲ















その違いについて












Kなりの考えを述べてみようと思いマス








何故なら












昨日から今日にかけて



やたらとハゲ言われるから











まず最初に


















ハゲてませんから!!(゜Д゜)




イヤマヂデ










でわ何故にそんなハゲ言われるのか?


















サッパリですワ











…って事は置いといて




坊主とハゲ








前者は髪を限りなく短くする事で




後者は髪が生えてこなくなってしまう事を

指すのではなかろうか?








つまり坊主頭のヒトが必ずしも

ハゲではないと言いたい!( ̄ヘ ̄)











そんな坊主頭のKに向かって

ハゲとは何事だ!?
















などと不機嫌な半日を過ごし



思い立ったようにカレーライスを作って










K-1見ながら食べました。
















ところで…


















普通に会話してるだけなのに



やたらと神経を逆撫でるヒトっていません?















悪気はないんだろうけど




















やっぱムリだ




















Nice to meet you




はじめまして






Kといいマス。m(_ _)m







最近はまぁボチボチです。








…( ̄∀ ̄;) コレカラコレカラ









少しずつ







Kの生態やら日常やら





公開していこうと思いマス。








温かい目で見守ってやって下サィ。




m(_ _)m