心塾&やる気のスイッチコーチング | 『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

すべての悩みの答えは自分の中にある!
その答えに気付くお手伝いをしている心塾の塾長のブログ。
波乱万丈の人生から多くの気づき得て幸せな今があります。
気づくことで物事の捉え方が変わり行動が変わり
幸せだな~と思える人生を送れます。そのヒントをお伝えします

はじめまして 心塾瑛海のブログにようこそ 音譜初めての方はこちらから➡️💕

 

こんにちは

 

心塾塾長 瑛海です!!

 

 

 

 

 

2023年11月

やる気のスイッチコーチの活動認定を取得しました

 

 

悩みを自分で解決できるようになる心塾に

 

コーチングも加え自分自身を理解し、認め

 

夢に向かって歩んでいく方々のお手伝いのできる

 

よりパワーアップした心塾になりましたニコニコ

 

 

 

  やる気のスイッチコーチングとは?

 

 

ベストセラー作家で夢実現プロデューサーの

 

『山崎拓巳』さんが提唱するコーチングメソッドです!!

 

 

 

夢をかなえ豊かなで幸せな人生

 

を提供していますラブラブ

 

 

 

  心塾ってどんな塾?

 

 

 

心塾とは

心理学、量子力学、脳科学、現象などを

取り入れた心の仕組みを学ぶ塾ですニコニコ

 

 

 

この塾で学ぶと他人に相談することなく

悩みを自分で解決できる心の力がつきますウインク

 

 

 

 

 

  セッションについて

 

心塾講座

ZOOM講座&対面講座(マンツーマンレッスン)

 

60分¥3000

 

コーチング

ZOOM講座&対面講座(マンツーマンレッスン)

30分¥3000

 

 

2023年12月現在40名近くのコーチングを

させていただいております。

 

 

 

 

  最後に

 

コーチングを取得して分かったことは

夢や希望をやみくもに描いても叶わないプンプン

 

絵にかいた餅

 

 

 

となることが多い気が

しましたびっくり

 

 

大切なことは自身のマインドを理解し

整えながら、夢に向かって歩んでいけば

スルスルと簡単に叶っていくんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お友達募集中音譜音譜音譜

友だち追加

 

follow me!   

 

 

  

 

 

よく読まれている記事はこちら下矢印