人生は山登りと似ている | 『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

すべての悩みの答えは自分の中にある!
その答えに気付くお手伝いをしている心塾の塾長のブログ。
波乱万丈の人生から多くの気づき得て幸せな今があります。
気づくことで物事の捉え方が変わり行動が変わり
幸せだな~と思える人生を送れます。そのヒントをお伝えします

はじめまして 心塾瑛海のブログにようこそ 音譜初めての方はこちらから➡️💕

 

こんにちはウインク

 

心塾塾長瑛海ですラブラブ

 

いつもブログを読んでくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

『人生は山登りと似ている』

 

 

 

 

 

 

 

人生を語るときよく山登りに例えますよねニコニコ

 

 

 

山登りはジグザグと登っていきますスライム

 

 

 

 

上っていくと必ず変化がおこるよねニヤリ

 

 

景色も変わるニヤリ

 

 

 

 

1合目から2合目

 

2合目から三合目。。。

 

 

 

 

 

次の段階に進むとき

 

 

 

上り方と道具

 

 

道具の使い方を変えていきますびっくりマーク

 

 

 

 

人生も同じで

 

 

必ず方向転換をする時期が来ます照れ

 

 

 

 

その時は

 

以前の考え方やツールを変えなければ

 

 

前に進めませんよねニヤリ

 

 

 

 

なんだか最近パッとしないわ~笑い泣き

 

 

 

なんて感じているとき

 

 

大きな転機に差し掛かっているときなのかもニコニコ

 

 

 

 

そんな時はチャンスととらえ飛び出すハート

 

 

 

感情を見つめ整理し

 

 

今の知識や情報が足りなければ

 

新しい学びを取り入れ

 

方向転換をするって大切なことですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達募集中音譜音譜音譜     ID imakoko4

    

 

 

  

 

 

よく読まれている記事はこちら下矢印