ダイナースプレミアムカード申込


以前届いたインビテーション

この機をを逃すと
2度とチャンス来ないかも、、
と気になって悩んでいました



年会費17万円なら
最新のiPhone Proが買えるなぁ
やはり高いなー、、、






悩んだ末、勇気を振り絞り
とりあえず、カード更新月まで
お試しで使ってみようと決心して
ダイナースに連絡しました!


更新月まではプレミアムカード年会費は
月割りになるそうです
今のダイナースカード年会費も
月割りで年会費返金される

そうすると、少し敷居が低くなりますね
それでも一般的なカード年会費と比べると
かなり高い、、月14,000円ですから

ただ、ヨーロッパ旅行の予定があり
このカードで航空券を購入すれば
普通のカードよりマイルがもらえるし
カード入会で10,000マイルもらえる
(更に更新月超えれば特別マイルも付与)

それを考えると、それほど悪くないです


ダイナースプレミアムの申し込みの際は
航空券を購入のため即時発行を依頼しました


サムネイル

高額航空券を購入したいので
なる早で審査お願いできると嬉しい


お約束はできないが担当に伝えます

 
サムネイル



ダイナースカードに入会して9ヶ月

プレミアムカード招待から悩んで申込


そして、、早5日で手元に到着しました!

さすがプレミアムカード、速達で到着

心遣いに感謝です



早速、色々サービス申込しました


スーパーフライヤーズカードは

ANAから申込が必要でした

家族カード用の申込書も依頼しました

SFCカード発行には数週間かかるそうです



  • プライオリティパス

  • 一休ダイヤモンド会員ステータス申込

  • 乗馬クラブ体験レッスン(4回)

  • 家族カード申込(3枚)

  • ANAスーパーフライヤーズカード


ダイナースプレミアムカードは

家族カードが年会費無料で発行でき

お得感ありますね、恐らく枚数制限なし

両親や子供の分も作ちゃおう


SFCカードの場合、

ANA VISAプラチナで4,000円

ANAゴールドは8,250円

ダイナース(一般)は11,530円


という感じで家族カードはお高め設定です




家族カード以外にも特典盛りだくさん


SFC会員でなくても国内ANAラウンジが無料

プライオリティパス、旅行保険など

様々な特典があることを考えれば

納得の価格かもしれません



色々と悩んでいる時は

コンシェルジュも有り難い存在です

以前、別のカード会社のコンシェルジュですが

ゲーム機のコントローラー探しや

タクシー手配をお願いしました



特典は色々ありますね

ただ暇がないと使いこなせない特典の数々

やはりライフスタイル次第か


しばらく使ってみて

また感想を書きたいと思います