あけましておめでとうございます | 嵐山と桂離宮の間くらいにある旅行会社のブログ

嵐山と桂離宮の間くらいにある旅行会社のブログ

京都市西京区、嵐山と桂離宮の間くらいにある小さな旅行会社です。
GO TO トラベル受付中!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨日、1月6日は、3年ぶりの日食と一粒万倍日が重なりましたね。

 

弊社では初バスツアーを催行致しました。

 

平成最後の恵方参り!ツアーです。

 

 

四条大宮から京都駅、洛西エミナースを経由して、現地へ。

 

若狭之国一之宮の若狭姫神社と

 

 

越前之国一之宮の氣比神宮に参拝し

 

 

海鮮の昼食をお召し上がりいただきました。

 

 

 

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

9日はツアーキャンセルとなりましたが、

12日は催行いたします。

 

12日はまだ受付中です照れ

 

飛行機・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   インターネットでは手配できないご旅行や

   団体・グループバス旅行等、ご相談下さいビックリマーク

   

          やじるし やじるし やじるし