オーストリアトレンドホテルサボイエンの客室 | 嵐山と桂離宮の間くらいにある旅行会社のブログ

嵐山と桂離宮の間くらいにある旅行会社のブログ

京都市西京区、嵐山と桂離宮の間くらいにある小さな旅行会社です。
GO TO トラベル受付中!

2018年1月末に行ったウィーン研修旅行の続きです。

 

3日目の午前中は、ウィーン市内にあるホテルのインスペクション。

 

まず最初に、私たちが宿泊していたオーストリアトレンドホテルサボイエンの

他のクラスのお部屋を見せていただきました。

 

こちらはエグゼクティブクラスのお部屋。

 

image

 

image

 

 グレードアップすると、まず一番違うのが部屋の広さ。

そして、家具やバスローブなどの備品もグレードアップしています。

 

image

 

ベッドとソファの間にテレビがあり、回転するようになっているので

どちらからでもテレビを見ることができるのが便利。

 

私たちが泊まったデラックスルームの上位カテゴリに、このエグゼクティブと

スイートがありエグゼクティブクラス以上はラウンジが使えるところも違います。

 

image

 

私たちが宿泊したデラックスルームのお部屋はコチラの記事でやじるし

オーストリアトレンドホテルサボイエンに宿泊しました 

 

ホテルインスペクション、続きます。

 

追記:すみませんビックリマークお部屋の写真を間違えてました~あせる

   差し替えて訂正します。

   スイートのお部屋の写真はブルーミンのブログで

 

 

飛行機・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   インターネットでは手配できないご旅行や

   団体・グループバス旅行等、ご相談下さいビックリマーク

   

          やじるし やじるし やじるし

 

 

ウィーン研修旅行に行った、ブルーミンのブログは

コチラ右矢印右矢印 好奇心探求旅~毎日が自分発見の旅

行って感じたこと、発見したことを書いてますウインク