暑い日におすすめ♪【冷製明太子パスタ豚しゃぶ乗せ】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

暑い日におすすめ♪【冷製明太子パスタ豚しゃぶ乗せ】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜冷製明太子パスタに


豚しゃぶをトッピングウインク


これが美味しいおねがい


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


パスタ…100g

豚バラ肉 (しゃぶしゃぶ用)…70g

塩…少々

粗挽黒胡椒…少々

☆明太子(解しておく)…50g

☆生クリーム…大さじ1

☆マヨネーズ…大さじ1

☆醤油…小さじ1

〜飾り用〜

大葉千切り…2枚分

明太子(解しておく)…20g



パスタを指定通りに茹でて冷水にとり


冷やしてしっかり水を切ります。



ボールに☆を入れよく混ぜておきます。





パスタの後の湯で豚肉を茹でて


冷水にとり


冷やしたらしっかり水を切ります。



パスタとソースを合わせます。




塩、粗挽黒胡椒で味を調えます。



よく混ぜ合わせたら盛り付けます。





出来上がり音符



コクがあって美味しい♪


豚しゃぶとの相性もいいねウインク


ランチにいかがですか〜爆笑


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


豚肉には

タンパク質やビタミンB群などの

栄養素を豊富に含む豚肉は

疲労回復や健康維持に

欠かせない食材です。

ハイライフポーク様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントバナー