さっぱり美味しい♪【ボイル海老とミニトマトのブルスケッタ】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

さっぱり美味しい♪【ボイル海老とミニトマトのブルスケッタ】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜ボイル海老とミニトマトで


簡単美味しいブルスケッタおねがい


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


ボイル海老(粗みじん切り)…50〜60g

ミニトマト(種をとり粗みじん切り)…6〜7個

バケット…4〜5切れ

塩…少々

レモン汁…少々

オーガニックEXバージン

オリーブオイル…大さじ1

ドライパセリ…適量



オリーブオイル、塩、レモン汁を


よく混ぜ合わせます。



ボールに粗みじん切りにした


ボイル海老、ミニトマトを入れ


レモンオイルをかけます。



よく混ぜ合わせます。




バケットにのせていきます。



ドライパセリをふりかけます。



盛り付けます。



出来上がり音符



レモンオイルがさっぱりと美味しいおねがい


海老とミニトマトとよく合うねウインク


パーティーにもいいね白ワイン


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ミニトマトには

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンK

カリウムなどの栄養素が含まれています。


Yahooニュース様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントバナー