混ぜるだけ♪【大葉のジュノベーゼ和風冷製パスタ】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

混ぜるだけ♪【大葉のジュノベーゼ和風冷製パスタ】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜大葉を使って


簡単ジュノベーゼおねがい


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


パスタ…100g

大葉みじん切り…10〜15枚

☆オーガニックEXバージン

オリーブオイル…大さじ2

☆すり白ごま…大さじ1

☆粉チーズ…大さじ1

☆白だし…小さじ2/3

☆おろしにんにく…適量

☆鰹節(細かく砕く)…1/2パック



パスタは指定より1分長く茹でて


冷水でしっかり冷やし水を切ります。



☆をボールに入れ


滑らかになるまで混ぜます。








パスタを合わせます。





器を用意して盛り付けます。



出来上がり音符



刻んで材料混ぜるだけだから簡単爆笑


それでいて美味しいよおねがい


大葉の香りがいいねウインク


暑い日におすすめパスタ


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大葉(青じそ)に含まれる

主な栄養として

β-カロテン ビタミンB2 ビタミンC 

カルシウム 鉄 カリウム 食物繊維 

α-リノレン酸 ロズマリン酸 が

あげられます。


ホッタバイオファーム様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントバナー

 


イベントバナー