クセになる味♪【キムチハムチーズホットサンド】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

クセになる味♪【キムチハムチーズホットサンド】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜キムチ、ハム、チーズで


ホットサンドパン


 クセになる美味しさおねがい


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


キムチ(粗く刻む)…30g

ハム(1センチ角に切る)…2枚

食パン(5枚切り)…2枚

バター(常温に戻しておく)…適量

ピザ用チーズ…適量

マヨネーズ…大さじ1と1/2



ボールに


キムチ、ハム、マヨネーズを入れ


よく混ぜ合わせます。



パンにバターを塗り具材を乗せます。




ピザ用チーズを適量乗せます。



サンドします。



フライパンを中火にかけて予熱したら


パンを入れ重しを乗せます。

(ボールに重しを入れ乗せています)



両面を焼いたら切り分けます。



器を用意して盛り付けます。



出来上がり音符



キムチとチーズのコクと味わいおねがい


ホットサンドによく合うウインク


スタミナサンドパン


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キムチは

漬け込んでいる間に乳酸菌が生まれ

そして発酵によって

ビタミンB1やビタミンB2などの

ビタミンB群が大幅に増えて

栄養価がアップしています。

まごころケア食様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆