ほんのり甘い♪【牛肉のハニーマスタードサンドイッチ】 | 毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

毎日簡単で美味しいレシピのご紹介♪

旬の食材や今ある物などを使って、簡単なお料理を作ってご紹介しています♪

テキストほんのり甘い♪【牛肉のハニーマスタードサンドイッチ】


いつもご覧いただきありがとうございます♪

出来るだけ工程が少ないレシピを中心に

毎日更新しています。

よろしければ覗いてみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちはニコニコ


今日は〜牛肉のハニーマスタードの


サンドイッチパン


御節に飽きてきたら是非ウインク


良かったら見てみてね〜音符



<材料>


食パン(6枚切り)…4枚

牛薄切り肉…200g

シュレッドチーズ…50g

キャベツ千切り…適量

☆粒マスタード…大さじ1と1/2

☆醤油…大さじ1と1/2

☆はちみつ…大さじ1/2

バター…適量



☆を合わせておきます。



フライパンを中火にかけ予熱したら


牛肉を炒め


火が通ってきたら☆を入れ


炒め合わせます。





食パンの片側にバターを塗り


キャベツを乗せます。




焼き上がった牛肉を乗せます。



チーズを乗せます。

(お肉が冷めないうちに)



サンドしラップで包みます。



5分ほど置き馴染ませたら


ラップごと切り分けます。



器を用意して盛り付けます。



出来上がり音符



ほんのり甘い牛肉とチーズがよく合って


美味しいおねがい


お正月料理に飽きてきたら是非ウインク


良かったら作ってみてくださいね〜音符


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


牛肉には

エネルギーを作り

代謝に不可欠なビタミンB群。

B1、B2、B6、B12、ナイアシン

パントテン酸、葉酸、ビオチンが

含まれています


さがえ精肉様より


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆