あなたが生まれた時の

ホロスコープから、

仕事や適職、天職について

読み取れるんですよ照れ

 

 

と言っても、

アドバイスするときには

「あなたの天職は〇〇!」

ではなくて、

 

 

「こんなスキルを活かせる職種」だったり、

「芸術分野での才能が

発揮できる業種」など、

 

 

おおまかなカテゴリとして

お伝えすることになります。

 

 

image

 

 

その人の過去の経験や

育ってきた環境、

置かれている状況によって、

天職と言っても左右されるからです。

 

 

それに、芸術分野での才能が

発揮できる業種と言っても様々で、

別に画家やミュージシャンだけでなく、

 

 

例えば保育士さんは歌を歌い、

創作物をつくるため、

芸術的分野での才能発揮できる業種

とも言えるんですよね。

 

 

image

 

 

ですので、天職といっても

あなたの置かれた環境によって

宇宙のように広げていけるのです。

 

 

わたしの場合は、

これでもかというくらい

他人への奉仕が義務としてありますので、

 

 

「誰かの役に立つこと」が、

天職になっていきます。

 

 

介護職を4年半携わったり、

ヒーリングだったり

ホロスコープ鑑定だったりも、

 

 

持って生まれた使命に沿って

行動していることになります。

 

 

占星術って本当におもしろいですね。

 

 

あなたの天職はなんですか?

ぜひ知ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

1月21日(土)13時頃より30分程度、

インスタライブにて

新月のことやカードリーディングを

行いたいと思っています。ハート

インスタのリンク

(人来ない前提なので短め)

 

 

お時間が合えば、

遊びに来てみてください。OKキラキラ

 

 

 

書き方も紆余曲折してる、

自分史連載中です~泣き笑い

 

 

 

 

ベルお知らせですベル

 

前アカウントをうっかりミスで、

操作できなくなったので悲しい

 

新しいLINEアカウント

作りました!

ヒーリングも行っていますハート

 

 

@775nvkqk

 

 

 
人気記事

 

 

プペコン現在募集中のサービス

【鑑定はこちら】
右 人生の地図を深堀して自分を120%活かす方法を知る!出生ホロスコープ鑑定

右 あなたの「今の悩み」に的確アドバイス!現状打開のヒントを得て前向きになれるタロットカード鑑定

【ヒーリングはこちら】
右 30分で不調をリセット!チャクラを整え満たされた私になる遠隔エンジェルレイキヒーリング