【お知らせ】
 

公式LINEプレゼント🎁ですが、

皆さんからたくさんの

お申し込みをいただきまして、

少しお時間いただいています🥺


必ず全員にお届けいたしますので、

楽しみに待っていてくださいね!🤗

 

 

強み発掘鑑定書!

残り1名です!!!

ありがたやー!!!

11月5日23時59分までの募集ですー。

 

 

はい、今日は~

ブログの書き方変えたら、

 

 

たった1か月!!

経たないうちに!!😳

 

 

お申し込みが増えたって話ね~。

 

 

ぶっちゃけさ、

起業初期の人、

 

 

特にスピ系の人って、

ビジネス習ってないから、

 

 

発信イマイチな人、

 

 

多いよね!!!😨

なーんて言ってるんだけど、

実はちょっと前まで、

 

 

私も

その一人

だったん

だよー!!!

😱

 

 

 

 

めっちゃ

やばい記事

書いてた🤣

 

 

 

こんなのとか😨

 

 

 

涼しくなったなと思ったら、今日の東京最高予想気温33度でひっくり返りそうになりました。

 

 

元々北東北出身で30年以上過ごした身としては、夏の暑さは大の苦手!

 

 

 

しかも会社の冷房効きすぎ案件で、1日の中で凍える→のぼせると体温調節も目まぐるしい毎日を過ごしていたため、例年はいつも8月頃にはクタクタに疲れ切っていました。

 

 

 

でも今年は気付けば夏バテで体力を失うこともほとんどなく。

しかも割とモリモリと動けているんですよね。

食事の量はいつもと大して変わらず、スタミナ料理は胸やけしちゃうタイプなのですが。

================

引用ここまで

 

 

やばいの分かります??!

 

 

改行もせず、

しかも長々と書いていて、

文字の装飾もなく、

 

 

 

自分で

書いたのに、

 

 

分かりにくいわ、

読みにくいわで、

 

 

速攻で

読むことを

放棄した🤣

 

 

image

 

 

 

まぁ、こんな時もあった訳ですよ。

ちなみにこの記事のいいねの数は、

13。

 

 

むしろ13もあったんだ!!

ってレベルです。

 

 

 

もちろん、この時募集していたサービスは、

全く売れませんでした🤯

 

 

当たり前だよね!!!

 

 

書いた本人ですら、

読みたくないブログだもん!

🤮

 

 

 

だがしかし!!

 

 

ブログの書き方を教えてもらった

1か月後のブログがこちら!

 

 

 

むしろ文字でか過ぎてわかんないよ!!🤣

 

 

 

 

いやらしいほど、

タイトルから透けて見えますね。

 

 

お申し込みが、

あったって

ことが!!

🤩

 

 

1か月で変えたことって、

ブログの書き方だけ。

 

 

メニューは変えたけど、

レイキからホロスコープ鑑定なので、

カテゴリ自体は大きく変えてない。

 

 

 

毎日、他の人目線から

添削を受けただけ!

 

 

image

 

 

 

え?他の人目線だけで

こんなに変わるの?

って思うでしょ?

 

 

でもさ、よく考えてみて?

 

 

我々、ブログを見に行く時って、

 

 

自分の欲しい

情報を

得たい時

だけじゃない?

 

 

 

だから、その欲しい情報を

 

 

私のブログでは、

出してますよ~

🥳

 

 

って言うのを、

アピールするためにも、

 

 

・余計な🤮

 情報が混じってないか、

 

 

話は分かりやすく、

 まとめられているか!!

 

 

 

を、他の人の目線でチェックしてもらうのが、

大事なんだよね~。

 

 

だって、自分だけのチェックって、

絶対

 

 

今日の

ブログも

完璧!!

😍

 

 

 

って、

めっちゃ

自分の感情入って

見てるからね🤮

 

 

ここが変だっていうことも

気づけないんだよー!!

 

 

image

 

特になんでかスピ系って、

自分の世界に入りきって、

 

 

しかも専門用語バリバリすぎて、

 

 

何言ってんだか

よく分かんない🤔

 

 

ってブログ、めっちゃ多いからさー!

 

 

 

もうちょっと

ブログ読者に

優しく

してくれ!!

🤮

 

 

 

って、本気で思ってます。

 

 

 

まとめると、

他の人の視点からチェックしてもらうことで、

 

 

・ブログは簡潔にわかりやすく書く

・自分の気持ちは文字装飾に乗せる

・余計な情報を混ぜない

 

 

ことが身についてくるので、

お申し込みに繋がるよー

 

ってことでした。

 

 

ので!

 

 

近々、

スピ系ブロガーさん限定で、

 

 

ブログ添削メニュー出します!

 

 

 

 

 

私もガッツリスピ系なので、

スピ系特有のブログの書き方にも

相談に乗れると思ったのよ。

 

 

というのも、

やっぱり自分が添削受けてて、

相談したいなと思っても、

 

 

スピ系のサービス出してない人だと

なかなかわかってもらえない事とか

あるのでね。

 

 

 

詳細は追ってブログで

お知らせしていきますので、

チェックしていてくださいね!!😙

 

 

 

また、

年内の内にもっと!

自分に変化を起こしたい方は、

 

 

 

この機会にぜひ、

自分のことや、

強みを知ってみるのも

おススメだよ!

 

 

売れる!<私>の作り方鑑定書!
残り1名さま、11/5までモニター価格です!

 

 

 

 

ホロスコープ鑑定って

どんな感じなの?

 

どんなアドバイスが聞けるの?

 

 

って思ったあなた!
 

 

公式LINE登録にしていただくと、

あなたの課題と行動力アドバイス付き

プチ鑑定書、貰えちゃいますよ!!

 

 

LINE登録特典!キラキラ

あなたの火星・土星星座で見る
「やる気と苦手克服アドバイス!」
プチ鑑定プレゼントスター

毎週金曜日は
キンキンキラキラキラキラ
お疲レイキヒーリングもやるよー!

友だち追加