満月のデトックス効果が

遅れてやってきてます、

宍戸 紫(ししど ゆかり)です。

 

 

 

雑誌で解説されている

「〇〇座のあなたはこんな人」。

 

 

星占いに興味がある人は

一度は見たことがあると思うんだけど、

 

 

あそこに書いてある自分の星座の性格が

あまりにも自分と違いすぎて

 

 

星占いって本当に当たるの??

って疑っている人、いませんかーー!?

 

 

 

 

今日はそんな疑問に

ズバッとお答えしちゃいますよ!!

 

 

 

image

 

 

 

雑誌で書いてる星占いの星座って、

あなたが生まれた日の星座、

つまり太陽星座を使っているんだよね。晴れ

 

 

 

昨日のブログでも書いたけど、

太陽星座って、

 

 

人生の目的や目標!

 

 

なりたい自分に向かっていくための、

目指している方向を示しているのね。

 

 

 

 

 

 

 

だからズバリ言っちゃうと、

雑誌で書いてる太陽星座の性格って

 

 

あなたが

なりたい性格なんだよね~。

 

 

 

わたしは優柔不断だから、

無意識にズキュン!!って人生決められる

潔い人になりたいんだろうね。真顔

 

 

 

それじゃぁ

わたしの本当の性格ってどこで見るの?

って不思議に思うんだけど、

 

 

 

それは

月星座お月様見るんだよー。チュー

 

 

 

 

太陽は人生のテーマという意味に対して、

月って無意識だったり日常を表す意味なのよ。

 

 

 

 

簡単に言うと、

太陽晴れ = 外での態度

お月様   = 家の中での態度

 

 

 

なんだよねー。

ピンとこなかったら

家族や兄弟見るとわかるじゃない?

 

 

例えば

「お父さん、実は外ではいい人ぶってるんだ…」

とか、

 

 

「うちの息子、学校ではちゃんとしてるみたい」

っていうの。真顔

アレですよ、アレ!

 

 

うちのお父さん(うちの子)

家と外じゃ態度が違うじゃん!!!

 

😣

 

😣

 

😣

 

っていうこと、ないですか?ニヤニヤ

 

 

 

 

だから、あなた自身の

本来の性格を知りたい場合は、

 

 

 

月星座を調べてみると、

「なんでこういう行動取っちゃうんだー!」

とかよ~くわかるよ!ニヤニヤ

 

 

 

 

image

(これは多分太陽の性格が出てると思う)

 

 

 

あと、

起業したいと思ってるのに

なかなか行動に移せな~い!!😣

 

 

 

っていう理由も

分かっちゃったりします!

 

 

 

なので

もっと自分の月星座のことを

詳しく知りたい方は、

 

 

近々復活させる公式LINEと

10月25日から募集するサービス

 

 

もっと詳しくお伝えするから

ブログチェックしてくださいね!