1度さわりだけ書いて止めてしまった

自分史ですが、

 

 

改めて

なぜスピリチュアルスキルで

起業を志したのか、

 

 

ししどゆかりってどんな人?

 

 

書き出すことで

自分自身を振り返って、

もっと深く理解するために。

 

 

皆さんに改めて私という人間を

知っていただくために、

 

 

ゆっくりと書き続けていきたいと

思っています。

 

よろしくお願いします照れ

 

image

 

 

【ししどゆかりの名前について】

 

 

本名での起業は、

とある身内の些細な事情により

考えてなかったのですが、

 

 

改めて自分に起業ネームを付けるとして、

何が良いかと考えていた時に、

 

 

母から、

「宍戸はどう?祖母ちゃんの旧姓」

と言われ、二つ返事で採用しました。

 

 

 

わたしの血筋は母方しか辿れず、

また、母方の血筋を

かなり引いているため、

 

 

これから自分の才能を使って

いろんな人を手助けしていくのに、

絶対この血筋は必要だろうと、

そういう思いで名乗っています。

 

 

なので、私のとって宍戸姓は、

全く架空の苗字ではなく、

意味のある名字になりますし、

 

 

名前の紫に関しては、

ヒーリング中に降りて来た真顔

本気で。アバンダンディア中に。

 

 

image

 

後述しますが、

うちの母親の家系は、

元々目に見えない世界や、

この世ではない世界との

関りがある家系でして、

 

 

そのお陰で私も幼い頃から、

色んな体験をしているので、

何て言うか、言葉にできない

メッセージ的なものを、

素直に受け取りやすいのだと

思います。

 

 

他にもこういった経験がありますが、

それが少しでもこれからの生き方に

繁栄出来ていけたらと思っています。

 

 

 

image

 

 

 

ベルお知らせですベル

 

前アカウントをうっかりミスで、

操作できなくなったので悲しい

 

新しいLINEアカウント

作りましたー!

 

 
人気記事