いくらヒーリングの効果を知っていても、

なかなか毎日実践に繋がらないものでして。

 

 

去年の7月にレイキヒーリング伝授を受けた後、

21日間の自己ヒーリングを終えてから、

結構不真面目にしていたわたしです。泣き笑い

 

 

だって仕方がないよー。

習慣化って難しいし~。口笛

 

 

寝る前に「ヒーリングします!」

って、毎日ごまかしてたし。

(これはこれでヒーリング出来てるのですが)

 

 

 

そんなわたしでも、

年末辺りから心を入れ替えて!

 

 

真面目に自分と向かい合う時間にしようと、

寝る前の時間、湯たんぽがお布団を

温めている間にコツコツ続けるようにしました。

 

 

実家に一人いる母親の体調も、不安ですからね。

睡眠導入剤を服用しても

寝付けない時もある母親ですが、

 

 

毎日ヒーリングをするようになってからは、

ぐっすり眠れるようになったとか。

少しは親孝行出来てるかな?ハート

 

 

image

 

 

わたしもここ数日で変化が起きていて、

以前だと出勤時はめちゃくちゃ速足で、

 

 

別に余裕をもって家を出てるのに、

まるで競歩のような歩き方で

朝から歩いていたのですが、悲しい

 

 

今ではすごくゆっくり、

空を見上げながら、街路樹の春の芽吹きに

興味を惹かれながら、

出勤しています。🌱

 

 

それだけ心の余裕が出てきたんだろうなー。

 

 

image

 

 

同じ方向に向かう人たちは、

誰もが下を向いていて。

暗い気持ちで会社へ向かっているけれど、

 

 

わたしはまるでタロットカードの

愚者のように上ばかり見て歩いていたりします。

 

 

フール・ザ・ジャーニー。

タロットカードの大アルカナは、

愚者の人生の旅を表現していると

言われています。

 

 

 

 

 

わたしの人生も、色んなことがあったけど、

いま、心穏やかにいられるのも、

物の見方が変わったからなんだと、

 

 

たった2週間、

真面目にヒーリングしただけで、

大きな気付きを得ています。ニコニコ

 

 

そういえば、レイキ取得後の

無料ヒーリングプレゼントしていた時には、

 

 

ばっちりチャネリングが出来ていて、

相手のチャクラの状態も視えていたのに、

 

 

最近はどうしてか、

チャネリングが

出来なくなっていたんですよね…。

 

 

image

 

その原因は分かっていて

すでに排除したのですが、

本当に戻ってきてるのか

ちょっと試したい気持ちもあります。

 

 

誘導瞑想のモニターを

募集したいこともありますし、

 

 

ちょっとずつですが、

みなさまのお力をお借りする機会が

増えていくと思いますので、

 

 

その時はぜひ、

ご協力いただけたらなと思います。お願い

 

 

それでは、また。

 

image

 

 

書き方も紆余曲折してる、

自分史連載中です~泣き笑い

 

 

 

 

 

ベルお知らせですベル

 

前アカウントをうっかりミスで、

操作できなくなったので悲しい

 

新しいLINEアカウント

作りました!

 

@775nvkqk

 

 

 
人気記事