●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 

知り合いと、同じ場所に行ったのに、

違う霊を感知してしまった…


自分が見たものが間違いなのか??

それとも、

相手の見たものが間違いなのか…??




との疑問を、メッセージでいただきましたので、


その現象について、

私なりに説明を試みてみたいと思います。





***********


以前、

霊的体験の確認を  という記事で、





【自分の見たり感じたものが、

 本当に、霊的なものなのかを調べるため、

 霊感の開いた人たちに、

 同じものを感知してもらえるか、

 確かめていただきましょう。】


と書きました。




この方法を試してみられて、



何人かが、

もし違う霊を感知したとしても、


必ずしも、


誰かが間違っているとは 限りません。


すみません…あせる

ちゃんと書いておくべきでした。


ある場所を

複数人で 霊視するにあたり、

注意しなければならないことがあるんです。


それは、



波長を合わす高さと、時代を、

大まかに決めること。




まずは、

波長の高さ の話から。





**********



同じ場所に、



高くて明るく落ち着いた霊的エネルギー

 

(神様や仏様、天使、精霊など)

と、



低くて暗く何かに捉われた霊的エネルギー


(暗い未成仏霊、地縛霊や浮遊霊、低級霊など)


が、

同時に存在している ことは、


よくあります。







私たち自身にも


生涯 共にいる

上の人

 

(守護霊、ハイヤーセルフなどと呼ばれる高く清らかな霊的存在)

と、




時々、道端などでもらう

暗い霊

(浮遊霊、地縛霊などと呼ばれる低級霊。感情に捉われた霊的存在)


が、

同時に 身体にくっついてたり…


しますよね?

 
(低級霊はくっついたり離れたりしますが、
 上の人はずっと離れません。

 ただ、低級霊に邪魔されて、

 上の人の存在を感知しにくくなることはあります。)




私たち人間に

清らかなもの と 暗いもの が


同時に乗るように、




土地にも、

明るく清らかなもの と 暗く澱んだもの が、


同時に存在していることが あるのです。






考えてみたら 当然ですよね…




長い長い歴史の中、


愛や喜びもあれば、

憎しみも悲しみも あったでしょうし、



いろいろな人生を生き、そして亡くなられた方が、

その土地に、

様々なエネルギーを残していますから…




そのような場所で、

あなたや 誰かが



高く明るいエネルギー を感知するか、

低く暗いエネルギー を感知するかは、




人それぞれ、個性なんです。




波長の合わす深さによっても


変わりますが、



(深く波長を合わせたら、 

 明るいエネルギーも暗いエネルギーも両方 

 同時に霊視できたりしますが)



たいていは、


自分が 


得意としている波長の霊的エネルギー



を まず一番に感知します。


ですので、



一応、先に



『高めのきれいなエネルギーを探ってみて』

とか、



『低めのエネルギーをチェックしてもらえる?』

など



取り決め をしておくと、



同じ霊的存在を 感知しやすくなるかな~

と思います。




(補足 :


 もし お互い、
 感知しやすい霊的な高さが似ていれば、

 特に最初に取り決めをしなくても、
 同じものを見る可能性が高いだろうと思います。)



つづきます。




人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)