マイナス感情 と 低級霊の関連 ⑤ 原因 punish me. のつづきです。



12~13才の頃の、


低級霊に憑かれた話です。






中学生の頃って、


すごい不安定なんですよね・・・



(不安定じゃない中学生も


 いるかもしれませんけどあせる




そういえば


初めての体外離脱体験も、


中学生の頃でした。



(それは、またいつかお話するかも?)





それまでも


霊は、いいのも悪いのも


たまに見えていましたが、


接触されたのは初めてで、


しかもこの二人の場合は、


見えず、


聞こえるだけ !




声は、それまで


変なものは


聞こえたことがなかったので


本当にびっくりしましたあせる




で、


何度も聞こえてくる


うるさい低級霊 に対し、



「うるさいー!」


じゃ 効かないので



次は、


どうしたかと言いますと・・・


他に浮かばなかったので、



とりあえず 神様に


祈ってみました。


(私は、前にも言いましたが


 無宗教ですので、


 神様 は、宇宙や自然 


 だと思っています。)




耳にはまだ


ガラの悪い男性と


ヒステリックな女性の


がなりたてる声が続いていて、



もう5日目、


・・気が狂いそうですあせる




「もし本当に、神様、


 あなたが私を


 見守ってくださっているなら、


 今すぐ、


 この耳元でがなりたてる声を


 消してください!! 」




つづきます・・・



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 



人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)