12~13才の頃


罪悪感から



私が低級霊に憑かれた話  



ですが、




この経験の原因を書くのは、


(今まで、何度か試みたのですが)



私にとって、


まだとても辛いみたいでして・・・



(まだ辛いんだ…


 と自分でびっくりしましたあせる(笑))



ですので、


詳しい理由を書くのは

避けさせてください。





低級霊に入られた部分だけ


ピックアップして書きますと、




私の場合は、



神様のフリをした低級霊 ではなく、






ヤ○ザのような男性の霊 と、



ヒステリックな女性の霊 の 声 



でした。




(あ、一応、本当のことを書いています。


 ただ、もう20年以上前の出来事ですので、


 記憶が確実ではなく、


 詳細はもしかしたら、


 違う部分もあるかもしれません。


 日記を付け始めたのが


 この事件の1年後あたりからでしたので、


 当時の事は記録がなく、


 自分の記憶を頼るしかないのです。




 低級霊の感じ悪さと、


 私がなんとか霊を取り除いた経緯と、


 そこから学んだことが


 困っている方に


 伝わればいいな~と


 思って書きますね。



 ちなみに


 今は低級霊に波長を合わせませんから、


 地縛霊のきつい旅館にでも泊まらない限り


 めったに憑かれることはありませんので、


  昔の経験 として聞いていただけますでしょうか。


  よろしくお願いいたします。)


つづきます



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 



人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)