いつもペタなどありがとうございます。

また一週間内には、皆様のお部屋に伺わせていただきますね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



内省の話の続きの前に、先にこちらから載せていきます。


神社の話で少し書きましたが、


『自分を神様だ』と思い込んでいる低級霊

というのが、

私のお客様などを見てきた経験では、
結構、います。

もしくは、

『神様でないことは自分でわかっているけど、
面白いから神様と名乗ってしまえ』

みたいな低級霊も…。



いずれにせよ、

生きている私たちを、

『あわよくば支配したい…操作できたらいいのになぁ…』

という気持ちがあり、


時に、波長の合った人間にくっついて、

色々と指示を出したりします。



私の見てきたものの一部をご紹介しますと、


『守護天使さんから、

「○○さんが私ので、陥れようとしているから気をつけろ」

何度も何度も言われるんです。』


『神○○からのメッセージが降りてきて

「このままだと地球が危ないから○○せよ

毎晩、言われます。』


これらは、

本物の天使さんや神様だと…思います?

あ、

補足情報として…

全員、辛そうでした。

顔色悪く、怯えていて…


例えば、

普通の人間関係で考えてほしいの
ですが、

 

本当にあたたかい人が、

 

あなたに命令したり、脅したりするでしょうか?


あなたに命の危険がある時などは、

もしかしたら

命令口調や、脅かす口調になるかもしれません。



でも、通常

普通に生きている相手に対して、

『地球を守るために財産を○○に募金しろ!』

と毎日毎日、言ってきたら…

 

ヒきませんか?



神様や守護霊、天使さんなどのキレイな存在たちが

あたたかい人間の行動よりも、


器の低いことを…されるでしょうか?



つづきます


(注 お客様や知人の話は、そのまま載せますとご本人に悪いので、

一部を私が一般的なケースにアレンジして、

個人的な情報が出ないように載せています。

その旨よろしくお願いいたします。)

 



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 



人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)