●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 

なんかね・・・


 

全く霊感に縁のない

 

同級生の友人の、


 

仕事関係の友人さんの

 

そのまた友人さんが、


 

(私は同級生のコしか面識ありません(笑))


 


 

「セラpのブログ見て、


 

腰が痛かったから、ふと書いてある浄化方法を試したら、


 

なんか治ってびっくりした~! って言ってたよ」


 


 

とか聞くと・・・


 

ホッDASH!

 

と しちゃいます・・・クローバー

 

 

 

 

 

 

腰痛などは、


 

まず、整形外科で診察していただいて、


 

ヘルニアや、


 

重篤な病気でもない


 

と ご確認の上、


 


 

体操や整体を試すような段階で、


 

ついでに


 

浄化方法も試していただけたら・・・


 

いいのではないかなぁ


 

と思います。


 

セルフ浄化で治ったら、ラッキー 


 

ですもんね(^^)

 

 

 

 

7月

 


 

生き霊の浄化方法 (コードカット法 など)


 


 

8月


 

浮遊霊などの簡単浄化法 など


 


 

9月


 

浮遊霊などに取り憑かれそうな時の対処方法

 

呼吸シェル


浄化の基礎 (まだ途中ですが)


 


 

を書いてきましたが・・・


 

皆様いかがですか?


 

なにか困ってること、質問などがあったら、


 

コメントでもいいですのでくださいね。


 

コメント欄にお返事はできませんが、


 

(そういう方針でブログをやっておりますので)


 

ブログ上にて、


 

私に答えれる範囲でしたら


 

書いていきたいな・・・


 

と思っています。

 

 

 

では、今日は、

 

 

 

浄化の腹式呼吸時に、


 

脳がリラックス してる方が


 

清浄な存在(高い波動の存在)と

 

波長が合いやすくなり、

 

 


 

セルフ浄化も


 

うまく行きやすいですので、

 

 

リラックスした脳の状態をつかむコツ 

 

 

を 載せますね。

 

 

 

 

つづきます☆

 

 
 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)