では、




<エーテルコードのカット ②>●コチラ  を読んでくださって、



納得してくださった方に向けて、


浄化方法を書きます。





エーテルコードのカット 方法


(必要時間 数分から数十分)





[準備]





まず、座っても、横になっても、


立っていてもよいですので、


静かで穏やかな環境に、身を置いてください。




時間は何時でもいいです。




明るくても暗くてもいいですが、



慣れるまでは、


少し、明かりがあった方がよいかと思われます。



(私はよく、お風呂の中、電車の中、寝る前などにします。)






[① 呼吸]





ではまず、呼吸から。


(呼吸は、いろんな浄化をする上でとても大切です。


 基本なので覚えてくださいね。)





心臓の鼓動の早さを目安に、


カウントしながら


ゆっくり・・・鼻から息を吸います。



(この時、下腹が膨らむ感じを意識してください。

 腹式呼吸の深呼吸です。 )



吸った時と同じカウント数で、


ゆっくり・・・口から息を吐きます。 




(とても効果の高い呼吸法 ≪パターン ド ブリージング≫●コチラ の方法を、

 別のページに載せています。名称をクリックされると、そのページに飛びます。)




これを、


ご自分が 「リラックスしてきたなぁ」


と感じられるまで、


繰り返してください。




(注 : この時、なるべく、カウント5は避けてください。


     それ以外のカウントならいくつでもよいです。


     慣れてきましたら、カウントなしでもよいです。)







[② イメージする]





とてもリラックスした状態になってきましたら、

目を閉じていても

開けていても構いませんが、




自分の傍らに、


光に包まれた 神様や天使 (清浄な存在)


が いらっしゃるのを 想像してください。






あなたには、


信仰されている神様などは


いらっしゃいますでしょうか?



信仰されている神様をお持ちの方は


その神様を、




特にお持ちでない方は、


ご自分のお好きな 神様、仏様、天使


で構わないです。




特に好きな方が思いつかない場合は、


名前のない、


光に包まれた存在


をイメージしてもよいです。




(私は無宗教ですので、漠然と「光の神様」や、


 浄化力が強いと言われている


 「大天使ミカエル」をイメージしています。)









どの神様を想像されるにせよ、


ポイントは、


自分が 神様と共に 光に包まれている



と、イメージすること。




3Dの映像 を見ている感じで、


その存在が、


本当にそこにいるかのように


想像してください。





呼吸も、忘れないで・・・






[③ 自分のマイナス感情を、光に預ける]





こう祈ってください。



私の心にある マイナスの感情は、



 もう いらないものです。



 
私はマイナス感情を手放します。



 光の神様、


 どうかそれらを 受け取ってください。」





言葉は、ご自分に合うよう、


適当にアレンジしていただいてOKです。




深呼吸・・・





息を 吐く時 に、


自分のマイナス感情が、


吐く息と一緒に どんどん出て行き、



光に溶けて消える


のを想像してください。




(吸う時は、きれいな光を吸い込むイメージで。)


どんなに どろどろした感情でも、


大丈夫。




光は際限なく


神様や宇宙は 包容力にあふれています。



光の存在にとって、


どろどろ感情なんて、たいしたことではありません。









[④ 切断をお願いする]





さて、



自分の浄化がすみましたら、



次は、


あなたのそばにいる 清浄な光の存在 に、




「私とつながっている マイナスのコードを、


 光で 断ち切ってください」



と、お願いします。





そのコードは、


自分の身体の 痛いところ から、


伸びているはずです。





見えますでしょうか?




見える場合は、


その 想念の質や量 によって、


色も 太さも 千差万別 


に見えるかと思います。





見えない場合は、


痛みの個所から 薄暗いコードが出ている


のを、想像してくださいね。




では、



光の存在に、


「コードを切ってください」


と祈りつつ・・・





あなたのイメージした 光の存在が、


薄暗いコード> を 



断ち切ってくださるところ



を 想像しましょう。




光る手や指先で 切ってくださっても


光の剣で 切ってくださっても、


何でもOKです。


(ハサミやノコギリが見えたという方もいました。)




ただし、


コードを切るのは必ず、清浄な光の存在 です。


自分では 決して切らないこと

(自分で切るイメージはしないこと)



だけ守ってください。






いかがでしょうか?


切れましたか?





なかなか切れない場合は、



切るのではなく、


光で溶かす イメージや、



身体の奥深くまで 刺さってるコード を、

ゆっくり光で溶かしながら


光の存在に 抜いていただく ところを


イメージをしてみてください。




呼吸も忘れないでくださいね。





痛みが取れてきましたら、成功ですクローバー




補足が少しありますので、


それは、次回●コチラ に・・・





人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●